グンゼ株式会社
2020年2月中旬から
グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:廣地 厚)は、インナーウェアブランド「Tuche(トゥシェ)」の寝るとき用のブラジャー「ナイトブラ」から新色のパステルブルーを2月中旬より発売しました。
グンゼが2019年に20~60代の女性2,000名を対象にした調査では、「次に最も購入したい下着アイテム」の1位はナイトブラで、特に20~34歳の購入意欲が高いことがわかりました。ナイトブラへの関心が高まる中、2019年秋冬に発売した「Tuché」ナイトブラは、就寝時に横や上に流れるバストをカップ内側のパワーネットが支えて、バストを適切な位置へ誘導し睡眠をやさしくサポート。マシュマロタッチのやわらかな肌触りも好評で多くのお客様に支持いただいています。今回、ビーチリゾートの穏やかな空をイメージしたパステルブルーを新色として加え、おなかと足まわりをやさしく包み込むペアショーツもラインアップしました。注目アイテム「ナイトブラ」でおやすみ時も気持ちよく過ごしませんか。
Tuché ブランドサイト https://www.gunze.jp/tuche/inner/room/
ナイトブラ(TC5055) ●希望小売価格:2,300円+税 ●サイズ:M/L/LL
<素材>身生地:レーヨン95%・ポリウレタン5%、テープ部:ナイロン75%・ポリウレタン25%
ハラマキ付きショーツ(TC5062) ●希望小売価格:1,800円+税 ●サイズ:M/L/LL
<素材>レーヨン95%・ポリウレタン5%
ショーツ(TC5070) ●希望小売価格:1,500円+税 ●サイズ:M/L/LL
<素材>レーヨン95%・ポリウレタン5%
■販売情報 全国量販店、小売店、GUNZE STORE(グンゼ公式通販)などで販売中