• TOP
  • Prtimes
  • 『LOVERS HOUSE』×『WC』初コラボコレクション今の原宿ファッションにも合う90年代リバイバルアイテムが勢揃い!
Prtimes商品サービス

『LOVERS HOUSE』×『WC』初コラボコレクション今の原宿ファッションにも合う90年代リバイバルアイテムが勢揃い!

株式会社スクランブル

2020年3月20日(金)より発売、2020年3月11日(水)より「WC」WEB SHOP内にて先行受注受付開始!


株式会社スクランブル(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林伸也、CD:淀瀬博行)はリブランディングを手掛けるファッションブランドSUPER LOVERSのセカンドブランド『LOVERS HOUSE』と、原宿発ユーズドMIXスタイルブランド『WC(ダブルシー)』(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:園田 恭輔)との初コラボコレクションアイテムを2020年3月20日(金)に発売することを決定致しました。発売に先駆けて2020年3月11日(水)より『WC』WEB SHOP内にて先行受注受付を開始致します。

■『LOVERS HOUSE』×『WC』コラボレーション
本コラボレーションでは、90年代リバイバルファッションをテーマに90年代当時のアイテムを再現。
今の原宿ファッションにもコーディネイトできるイメージで幅広い世代の方に着ていただけるよう制作しました。

《こだわりポイント》
当時からファンだった方も初めてキャラクターを見る方も、心がくすぶられるような可愛くて愛着が湧くアイテムにするため、ケン&メリーの可愛さを最大限に生かしました。

【ラインナップ】
・ビッグロンT
・チビワンポイント刺繍ロンT
・袖プリントロンT(フロント刺繍)
・iPhoneケース
・キーホルダ
・プリントトート
・ビッグ缶バッジ

About “LOVERS HOUSE”
1990年代前半に原宿から世界的なブームになった、スーパーラヴァーズの広告に使用し大人気となったケンアンドメリーのキャラクターをメインキャラクターにして誕生した、スーパーキャラクターブランド。
その後90年代後半ジュニアブランドとして日本の小中学生の間でブームとなる。

About “SUPER LOVERS”
創業デザイナーである田中康晴が80年代カルチャーの影響を受け1988年にスタート。2000年代にかけて原宿ストリートファッションシーンを牽引、日本を代表するトップブランドとして世界に大きな影響を与える。
2019年、これまで”SUPER LOVERS”を愛し応援してくれた多くの皆様への感謝とお礼の気持ちを込めて、 “世界中にかつてないほどのLOVEを。”をコンセプトにしたドネーション型ブランドとして再始動。
EC: https://superlovers.thebase.in/
Instagram: https://www.instagram.com/superloverstokyo/

About “WC”
コアなレディーススタイルを展開。
原宿発のトレンドをベースに、独自のセンスでユーズドMIXな新鮮なファッションを提案
HP: https://wegoec.jp/shop/brand/wc
Instagram: https://www.instagram.com/wc__official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
28
今日の40代おしゃれコーデ

冬のお呼ばれシーンに【顔映えシャギー×レザー】の甘辛なギャップが効く!

冬のお呼ばれシーンに【顔映えシャギー×レザー】の甘辛なギャップが効く!

PICK UP