株式会社 ブシュロン ジャパン
1968年、ブシュロンの自由な精神とスタイルで生み出される豊かなコレクションに「セルパンボエム」が加わりました。以来、このコレクションは、今日に至るまで身に着ける人々を魅了し続けています。
ゴールドのビーズで縁取られたドロップモチーフ、鱗のようなゴールド細工や光を通してダイヤモンドの輝きを引き立てるハニカム細工、そして繊細なうねりを描くツイストチェーンにより、スネークの神秘的な美しさを表現した「セルパンボエム」は、ブシュロンのアイコニックなコレクションの一つであり続けています。50年以上にわたり、コレクションを形成する精神は不変のまま、パヴェダイヤモンドや様々なカラーストーンをセットしたコレクションは進化を遂げ、個性を尊重する女性を惹きつける魅力を放ちます。
新作には、3つの異なるサイズのモチーフが花弁のようにセットされたオープンリングや、連なるモチーフを2つに切り離し、アシンメトリーに着用が可能なクリエイションも。
セルパンボエムを選ぶということは、自分らしさをそのまま受け止めて、大切にしてくれるお守りを身に纏うということ。メゾンの卓越したサヴォワールフェールによって実現した、美しく、神秘的な魅惑のジュエリーで洗練されたモダンなスタイルを叶えます。