カンロ株式会社
~食感 × 果汁感 × 噛み応え の3要素が詰まったハード系グミ~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2020年3月31日(火)より、「カンロ100%GUMMYマスカット」の商品を、全国で発売します。
《食感の良さ(かたさ)× 果汁感 × 噛みごたえ(弾力)を満たすフルーツリッチなグミ》
「カンロ 100%GUMMY」シリーズはハードな噛み応えと、ナチュラルな果実の味わいを兼ね備えており、噛み応えも美味しさも求めるグミユーザーにぴったりな商品です。発売以降、大変好評をいただいている「100%GUMMY りんご」に続いて、今回、新たにマスカットの芳醇な果実感が味わえる爽やかなフレーバー「カンロ100%GUMMY マスカット」が登場しました。リフレッシュしたい時、小腹を満たしたい時など幅広いシーンでお楽しみいただける商品です。
《おいしさのヒミツはどこから歯を入れても噛み応えを堪能できる流線形のグミ形状》
マスカットの美味しさをギュッと閉じ込めた、「カンロ100%GUMMY マスカット」ならではのフルーツリッチな噛み応えのヒミツは、どこから歯を入れても噛み応えを堪能できるグミ形状にあります。
「ジューシーな食感をイメージした流線形」と「どこから噛んでも弾力を感じられるグミ形状」でフルーツグミユーザーの新たな選択肢を実現。
《ハードな噛みごたえと、ナチュラルな果実の味わい》
「カンロ100%GUMMY マスカット」は、着色料不使用。
マスカットそのままの風味を味わえるだけでなく、コラーゲンも3300mg配合。
噛み応えも美味しさも求めるグミユーザーにも満足な『食感×果汁感×噛み応え』の
グミに重要な3要素をすべて満たしたハード系グミです。
さらにパッケージもシズル感溢れる鮮やかなパッケージとなっています。
■商品概要
商品名:カンロ100%GUMMY マスカット
発売日:2020 年3月31日(火)
参考価格:138 円(税込)
内容量:45g
特徴:果汁100%のフルーツリッチな噛みごたえのマスカットグミ
■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。
<カンロ展開ブランド>
■会社概要
社名: カンロ株式会社
代表: 代表取締役社長 三須和泰
所在地: 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業: 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL: https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422 (受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)