モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:齊藤 幸信)は、飲んだ瞬間から爽やかさがシュワッとはじけ、お祭り気分を味わえるプレミアム低アルコール飲料「ジーマ ラムネdeわっしょい」を2020年5月4日(月)より発売いたします。
https://zima.jp
ZIMAは、1997年にアメリカより日本に上陸。若者の音楽やカルチャーに寄り添った活動と23種類の爽快フレーバーが奏でるクリアでスッキリとしたテイストが多くの若者に支持されてきました。
今回、「ジーマ」ブランドとしては初となる和を感じられる“ラムネ”テイストの同商品の発売を通じて、日本の文化“祭”で感じるようなワクワク感をかき立て、若者たちのライフシーンを刺激しながら伸長するRTD市場のさらなる活性化を目指します。
●中味
従来のZIMAのフレーバーをベースに、日本の祭りの風物詩“ラムネ”をイメージした爽やかさがシュワッとはじけるテイスト。
アルコール4%
●パッケージデザイン
日本の祭りの“ワクワク感や”躍動感“を表現し、パッケージを見ただけでも気分上がるデザイン
●プロモーションについて
20-30代男女をターゲットに、店頭・デジタルメディアを中心に商品登場を訴求します。
●販売展開
2020年5月4日(月)発売
全国コンビニエンスストア、スーパーマーケット他にて販売します。
*一部お取扱いのない店舗があります。
●商品概要
●ジーマ オフィシャルアカウント
HP: https://zima.jp
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCO09kuGe1qOAUgDmKv93NcQ
Twitter: https://twitter.com/zima_japan
Instagram: https://www.instagram.com/zima_japan/?hl=ja
Facebook : https://www.facebook.com/zima.official