貝印株式会社
2020年7月14日(火)より公開
総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、音波振動カミソリ「bi-hada ompa」がシリーズ累計出荷数量600万個を突破※1したことを記念し、新プロモーション動画を2020年7月14日(火)より貝印公式YouTubeチャンネル、ならびに渋谷の屋外ビジョンなどにて公開いたします。
※1 2020年6月時点
新プロモーション動画「美肌のヒミツは、なめらか音波」では、フルーツや植物の繊細なイメージと3人のモデルがフォーメーションダンスをしながらうぶ毛を剃る様子を交互に織り交ぜた内容で「うぶ毛ケアによりお肌も心もワントーンアップを目指す」メッセージと、bi-hada ompaの切れ味のよさをお届けいたします。
▼動画に込めた思い
“剃る”という一見面倒な作業が心地よい“体験”に変わるように、コンテンポラリーダンスや初夏を思わせる美しい音楽に合わせて、軽やかに踊るハンドアクションの表現を取り入れました。特に3人の決めポーズは、 実際にうぶ毛を剃る際に推奨される動きをダンスに取り入れています。皆様のうぶ毛ケアの時間が少しでも楽しいひとときへと変わりますように。そんな思いをナチュラルに心地よく展開していく映像の世界観に込めています。
新プロモーション動画概要
■タイトル:「美肌のヒミツは、なめらか音波」
■公開日:2020年7月14日(火)
■公開先:貝印公式YouTubeチャンネル
渋谷 屋外ビジョン
MITSUMARU Vision SHIBUYA109、SHIBUYA109 Forum Vision、MIYASHITA PARK前シンクロビジョン
■動画URL :https://www.youtube.com/watch?v=qCIPb_zyaIc (15秒ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=rtuZwa73A48 (40秒ver.)
■映像制作 :GREAT WORKS TOKYO + HOEDOWN
■音楽 :Tokyo Recordings
「bi-hada ompa」シリーズ特長
商品名:bi-hada ompa L(左)
bi-hada ompa T(右)
価格:オープン価格
「bi-hada ompa」
2012年の発売時からご好評いただき、この度シリーズ累計出荷数量600万個を突破※1した大ヒット音波振動カミソリ。1秒間に約100回振動する音波振動によって刃が円を描くように動くため、肌への抵抗が少なくなり、まるでなでるような感覚で剃ることができます。2020年3月には定番のL型に加え、T型も発売しました。
POINT1.処理したいパーツに合わせて使い分けられる
替刃には鼻や眉周りの細かなパーツのうぶ毛を処理しやすいL型、おでこや頬、腕など面積が広い部分のうぶ毛処理に向いているT型の2種類があり、パーツに合わせて1つのホルダーで刃を使い分けることが可能。
POINT2.敏感肌※2 にもやさしい剃り心地
世界最小※3ガードを搭載し、刃が肌に与える刺激を軽減。より柔らかな肌あたりでうぶ毛を捉えます。
※2 カミソリの物理的な刺激による
※3 2019年11月現在 貝印調べ
POINT 3.水洗い可能な生活防水機能付き
水洗いができるため、繰り返し使用しても製品を衛生的に保つことができます。
▼シェービングのコツを大公開!「bi-hada ompa」ブランドページはこちら
https://www.kai-group.com/products/kamisori/product/bihadaompa.html
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5 代表取締役社長:遠藤宏治 http://www.kai-group.com/
“貝印、ビューティーツールのすべて”では、ビューティーにまつわる情報を公開中。
https://www.kai-group.com/products/beauty/