株式会社 資生堂
ブランドを代表する「ONLY ONEの口紅」が好評発売中
2020年7月18日(土)より、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」内で、ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック2本をご購入の方、先着1,000名さまにザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート4種から好きなものをおひとつプレゼントする特典を開始します。【キャンペーンページ】 7月18日(土)~閲覧可
<PC>https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200718/
<MB>https://www.shiseido.co.jp/sp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200718/
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」<リップ>
全32色/各4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/各1,600円(税込1,760円)*
32色の豊富なバリエーションから選んだカラーと、デザイン性の高いキャップと組み合わせることで、自分だけのカスタマイズができる、本ブランドを代表する人気のリップ。
美容インフルエンサー新田玲奈さんが語る
「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」の魅力
発色もとても良く唇にぴたっと密着するので落ちづらく、程よいつやのサテンのような質感が上品な口元になれるリップです。さらっとした質感が特徴的で、ツヤがあるのにベタつかず、とにかく落ちにくい点が魅力的!
マスクをする時も塗った後、軽くティッシュオフすると、マスク内でヨレることなく、唇にもしっかり色味が残ります。カラーは全部で32色もあるので、自分に合ったカラーをぜひ見つけてください。
【全32色のなかから一番人気の#670を紹介!】
「塗るだけで一気にトレンド顔へと導くテラコッタブラウン。口元が映え、こなれ感アップします。」(新田さんコメント)
新田玲奈@leina810
メイクの魅力に引き込まれ、独学でメイクを学ぶ。大学卒業後、メーカー企業での営業職を経て、現在は、VoCESTやarモデルエディターとして活動中。説得力があり、実践しやすいメイクを提供するため、メイクアップアドバイザー、美顔バランス診断について学び、現在はSNSでメイクテクを発信。『隠すではなく、魅せるメイクで内面から美しく』がモットー。
美容インフルエンサーおゆたんさんが語る
「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」カラーの魅力
全32色のカラー展開で、これだけカラー展開があると、どれにしようか迷ってしまうけど、その分、きっと自分にピッタリなカラーが見つかる事間違いなしのリップです。
おゆたん@oyutann
主にInstagramにて最新コスメ、おすすめコスメの情報を発信するインフルエンサー。美容ライターや数々の公式美容ブロガーとしても活動中。
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクションについて:
2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859/