株式会社 資生堂
色持ちがよくマスクのメイク崩れにも強いと人気アイテム! クッションファンデリフィル進呈キャンペーンも実施
『組み合わせ次第で女らしくもお洒落にもなれる主役級のリップカラー!』と小嶋陽菜さんも太鼓判の
リップスティックが登場。温もりを感じるピンクがかったオレンジの唇が、凛としてパーフェクトな肌と引き立てあう。
限定カラーで温かみのある秋の気分を!
人気モデルの小嶋陽菜さんが MAQUIA 2020年10月号(集英社)の連載企画“小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY”にて温かみのある秋メイクを披露。
「肌や目もとは大人っぽくクールにすると、どこか秋めいた女らしくて今っぽい表情に」なると、ピンクを帯びたオレンジ色のリップが気に入った様子。今だけの限定カラーで秋の気分を先取り。
「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」<リップ>
【全32色/各4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/各1,600円(税込1,760円)*】
使用色:#235 BLOOMING GARDEN(限定色)
サテンのようになめらかで、見たままの鮮やかな発色。別売りのキャップは高貴なマスク柄を使用。
(ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワンキャップトゥコンプリート 03 ダマスク)
プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション(SPF30・PA+++)
【8,500円(税込9,350円) <レフィル¥5,000 (税込5,500円) >*】
フレッシュなタッチで、肌のきめを美しく整えるクッションファンデーション。気になる部分をカバーしながら、肌の内側から輝くように自然で、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。
MAQUIA ベストコスメ2020 上半期クッションファンデーション部門 第2 位受賞
プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション 受賞キャンペーン を実施中!
◆キャンペーン内容
・内容:2020 年12 月31 日(木) までに、店舗でクッションファンデーションを2 個お買い上げの方に、ご希望のカラーのレフィルを1 個進呈。
・~2020 年12 月31 日(木) まで
・プレゼントのお渡し:2021 年1 月1 日(金) ~ 2 月28 日(日)の期間に、購入店舗にて
・実施店舗 :全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
MAQUIAについて:
2004年9月、集英社より創刊。スローガンは「願望実現ビューティ」です。「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、本誌、マキアオンラインともに、美容意識が高く、コスメを愛する女性から高く支持されています。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて:
日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月18日時点での取扱いを、8店舗*まで着実に広げ、ファッションアクセサリーのような美しいパッケージ、優れた中味品質、官能的なテクスチャーなど、お客さまからの評価を獲得しています。
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
——————————————————————————————————————–
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
◆ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco、高島屋オンラインストア、HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア
(2020年6月時点)