株式会社ゲストリスト
株式会社ゲストリストが運営するWEBマガジン「INTHEKNOW(インザノウ)」にて、エディター三尋木奈保氏とアパレルブランド「STATE OF MIND(ステートオブマインド)」のコラボレーション連載企画が本日9/2(水)よりスタートしました。三尋木奈保氏が厳選した、この秋の新しいおしゃれをご覧いただけます。
(URL:https://intheknow.tokyo/journal/10560/)
コラボレーション連載企画【エディター三尋木奈保 STATE OF MINDで始める新しいおしゃれ】
株式会社ゲストリストが配信するWEBマガジン「INTHEKNOW」は、 ファッション、ライフスタイル、ビューティ、ヘルシー・・・を テーマに、スペシャルゲストのコラム連載や、取材記事に加え、 その時々の旬な情報をリアルに等身大の目線で発信しています。
今回のコラボレーション企画では、エディターの三尋木奈保氏がSTATE OF MIND の2020年FWアイテムを使った秋冬コーディネートを紹介します。
Vol.1のテーマは、『9月は「きれいめスタイル」でおしゃれをリセット!』。
ジャケット×デニムのスタイリングや、とろみと光沢のある素材、綺麗めセットアップなど、秋らしい見どころ満載です!
【三尋木奈保(みひろぎ なほ)氏】
ファッションエディター。雑誌『Oggi』『Marisol』などを中心に活動。アパレルブランドとの商品開発にも多く携わる。自身のおしゃれルールを公開した著書『マイ ベーシック ノート』(小学館刊)は、シリーズ2冊累計18万部を超えるベストセラーに。
【9月配信予定スケジュール】
9月2日(水)
9月16日(水)
9月30日(水)
記事はこちらよりご覧いただけます。
https://intheknow.tokyo/journal/10560/
掲載される商品はこちらよりご購入いただけます。
https://shop.haunt-tokyo.com/pages/SOM_naho_mihirogi
【STATE OF MIND】
STATE OF MIND (ステートオブマインド)は「1.様々な心の状態に寄り沿える服」「2.着ているといつも良い心の状態でいられるような服」をコンセプトに、「state of mind(心の状態)」と名づけられた、あなたの「毎日の暮らしをより豊かなものに」してくれるブランドです。
2020FWのシーズンテーマは、「Eye catching(アイキャッチング)」。ブランドが大切にしている「着ると気持ちが上向きになり、自然と笑顔が出てしまう」という気持ちをクリエイションで具現化しています。
2020年FWのLOOKはこちらよりご覧いただけます。
https://shop.haunt-tokyo.com/pages/som_20fw_look
One point design…8・9月
ボタン使いやステッチワーク、ディテールなど、さりげなく1つ光るエッセンスをそこに加えることで、
オリジナリティ溢れるムードのあるアイテムに。
Comfortable chic…10・11月
どんなシーンでも、着る人の個性を際立たせるシックな佇まいにしてくれる服はうれしいけれど、
同時に着た時の心地よさも大人の女性は大切にしたいもの。
Mood color
エクリュ、ベージュ~キャメル、ダークネイビーのベーシックカラーに
ブルーグリーン、ダスティピンクのエッセンスをトッピング。
株式会社ゲストリストについて
株式会社ゲストリストはRED CARD、upper hights、Healthy DENIM、LUCENTIなど、ハイエンドなブランドを扱う卸売業のほか、東京・代官山にて、コンテンポラリーからラグジュアリーなブランドを取り揃えたセレクトショップ「HAUNT」を運営しています。
【HAUNT ONLINE SHOP】 https://shop.haunt-tokyo.com/