• TOP
  • Prtimes
  • フルラ FW20広告キャンペーンをローンチ
Prtimesキャンペーン

フルラ FW20広告キャンペーンをローンチ

フルラ ジャパン株式会社

1927年にボローニャにて創業した歴史あるイタリアブランドのフルラは、秋冬広告キャンペーンをスタートしました。
FURLA FW20 ADビジュアル
今季のキャンペーンは、イタリアのカフェをイメージしたロケーションで、イタリア人女優のGreta Ferro(グレタ・フェロ)をメインモデルとして起用し、トラディショナルなイタリアンライフスタイルをベースに、恋人同士のやり取などロマンティックなストーリー性のある内容となっています。

FURLA FW20 ADビジュアル
この中で使用されているポストカードのデザインは、イラストレーターとして有数のインターナショナルマガジンでも活躍するCecilia Carlstedtが手掛け、ビジュアルは世界的な有名ファッションフォトグラファーのGiampaolo Sguraにより撮影されました。

このニュアンスのある男女の関係、シンプルな中にコントラストの効いたカラーコンビネーションが、フルラらしいイタリアンスタイルを表現しています。
FURLA FW20 ADビジュアル
FURLA FW20 ADビジュアル
※ADV内のアイテムは10月展開予定(一部商品を除く)

フルラ公式オンラインストア
https://www.furla.com

全国のフルラストア
https://bit.ly/3ihrVbG

フルラ オフィシャルSNS
・Instagram
https://www.instagram.com/furla/
・Facebook
https://www.facebook.com/FurlaJapan
・Twitter
https://twitter.com/FURLA_JP
・LINE
@furla

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
7
今日の40代おしゃれコーデ

【名品ダウン】の底力!デニム合わせも大人のリッチカジュアルに

【名品ダウン】の底力!デニム合わせも大人のリッチカジュアルに

会員限定PRESENT

会員プレゼント

ナチュラルなスキンケアセットをプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

「冬イベントで活躍! 華やか服」を計6様にプレゼントします!

PICK UP