株式会社 資生堂
2020年9月19日(土)より原宿「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」にてドルチェ&ガッバーナ、ポップアップストアを開催します。
ドルチェ&ガッバーナは、2020年9月19日(土)より10月4日(日)までポップアップストアを開催いたします。
原宿の「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」 1階にあるドルチェ&ガッバーナ ビューティと同フロアにオープンするこのポップアップストアでは、ブランドのアイコンでもある「ディヴォーション バッグ」や、今年発売となったスニーカー「NS1」をはじめ、スマートフォンカバーやTシャツなど、ウィメンズ、メンズともに華やかで採り入れやすいアイテムを中心に展開します。
今年6月18日(木)に原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1階にオープンした資生堂の美容施設「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」。「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」をコンセプトにオープンした同施設には、最大の店舗面積を誇るドルチェ&ガッバーナ ビューティのコーナーが常設され、フレグランスやメイクアップアイテムなど、幅広いラインナップが揃います。
ブランドのルーツでもあるイタリア・シチリアの文化。今回のポップアップストアは、そのシチリアで見られるカレット(荷車)からインスパイアされた装飾で彩られます。メイクアップアイテムのパッケージにも用いられている、シチリアの伝統的なマヨリカ柄とも見事に調和し、店内を明るく華やかなドルチェ&ガッバーナの世界に染め上げます。ドルチェ&ガッバーナの人気アイテムと、話題のビューティアイテムが一挙に集まるまたとない機会です。
また、ブランドを代表するフレグランス「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ」(25mL/50mL/100mL)をドルチェ&ガッバーナ ブティックにてお買い求めいただいた方に、あの話題の曲も含めたプレイリストをプレゼントいたします。QRコードから楽曲をダウンロードできるこのキャンペーンは、10月以降順次スタートする予定です。
ドルチェ&ガッバーナの香水をイメージした“香り漂う”上質な音楽をセレクトしています。ぜひお楽しみください。