• TOP
  • Prtimes
  • NARSがARテクノロジーを駆使したマッチメーカー導入。スマートフォン/PCでファンデーションの色や質感を診断。
Prtimes商品サービス

NARSがARテクノロジーを駆使したマッチメーカー導入。スマートフォン/PCでファンデーションの色や質感を診断。

NARS JAPAN

NARSは従来のシェード診断を進化させたNARSMatchmaker(マッチ―メーカー)をNARS Cosmetics オンラインサイトに導入しました。マッチメーカーは、ファンデーションを即席でパーソナルに提案する診断ツールです。

注目ポイント!
・診断のややこしさを簡略化し、3ステップで完了
・ライブカメラで肌の色味を人工知能が分析し、即時に個人に合ったアイテムを提案

NARS Matchmaker(マッチメーカー)を体験
https://www.narscosmetics.jp/matchmaker-try-on-tool.html

NARS Matchmaker(マッチメーカー)の概要
https://www.narscosmetics.jp/matchmaker-shade-finder.html

NARS Matchmaker(マッチメーカー)の参考動画
https://youtu.be/VVHGXZktATQ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
11
今日の40代おしゃれコーデ

笑顔ほころぶ【まろやかピンク】のレイヤードで休日デニムをHAPPYに

笑顔ほころぶ【まろやかピンク】のレイヤードで休日デニムをHAPPYに

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP