Prtimes商品サービス

アメブロ【恋愛・恋活ジャンル】でベスト3常連の人気ブログが書籍化!足りないのはテクニックじゃなく自己肯定感!自分からも他人からも愛される方法を伝授します

かんき出版

『自己肯定感を上げるだけで最高の恋がすぐ叶いました。』(UKA&れいたま/著)

株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は、『自己肯定感を上げるだけで最高の恋がすぐ叶いました。』(UKA&れいたま/著)https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761275242を2020年月日より全国の書店・オンライン書店等(一部除く)で発売いたします。


◆自分を大切にしなければ、相手からも大切にされない

本やネットで恋愛テクニックを学んで使ってみても、うまくいかなかった経験はありませんか? それは恋愛テクニックに問題があったわけではなく、自分の自己肯定感が低いことで、その恋愛テクニックを使いこなせる段階に届いていなかったからなのです。

どんなテクニックや恋愛論も、使いこなすのは自分自身。逆に自己肯定感が上がれば、恋愛テクニックを使わなくても幸せな恋が叶うようになるのです。 ですから恋愛に、見た目も性格も関係ありません。

この“自己肯定感”に着目したのは、アメブロの「恋愛・恋活ジャンル」で、トップクラスの人気を誇るブログの作者である「幸せ恋コンサルタント」のYUKA&れいたま

2人は、過去のたくさんの失恋体験をもとに、「自分を大切にしなければ、相手からも大切にされない」ことに気づきました。恋愛には自己肯定感が9割以上といっていいほど大きく関係しているとわかったのです。

その気づきをもとに、自己肯定感を上げるトレーニングをしていく過程で、幸せなパートナーに出会い、結婚。現在は幸せな家庭を築いています。

そんな2人が7年間365日毎日更新してきた恋愛に関するたくさんの情報をベースに、「恋愛に必須の自己肯定感を上げる」最も簡単な方法を1冊に集約しました。 本書がほかの恋愛系の本と大きく違う点は、恋愛テクニックについてまったく触れていない点です。

小手先のテクニックではなく、「テクニック以前の大事なところ」を丁寧に解説。「大切な一人に出会うためにやるべきこと」「ずっと冷めずに付き合い続ける秘訣」などをお伝えします。

◆自分が変わらない限り現実は変わらない
YUKA&れいたまは、アメブロの「恋愛・恋活ジャンル」で、トップクラスの人気を誇るブログを続けていくうちに、恋愛相談を受ける数が増え、開催したセミナーや講座は募集開始1分で満席になるほどに。これまで、5000人以上の恋に悩める女性たちをサポートしてきました。 以下、著者からのメッセージです。

============================
私たちは婚約破棄や大好きな人との別れなど、多くの辛い恋を経験してきました。そんな時、「引き寄せの法則」「潜在意識」と出会います。また様々な恋愛本を読み、男性心理や恋愛心理学について学ぶ中で、自分が変わらない限り現実は変わらないと気づいたのです。
そこからは自己肯定感を上げるために、自分を大切にする自愛を実践していきました。

それからの私たちは、すぐに最高のパートナーを見つけ、結婚し、今は子供たちにも囲まれて、毎日幸せに暮らしています。 そして、アドバイスをしてきた他の女性たちも、私たちと同じように幸せになって、喜びの声が毎日のように届いています。

本書を手に取られた方には、「彼から好かれるために頑張ったのに、なかなか素敵な彼が見つけられなかったり、お付き合いが続かなかった女性」が多いと思います。
本書には、楽しみながら、簡単に自己肯定感を上げる方法や考え方を書きました!

さらに、最高のパートナーの見つけ方、別れずに付き合い続け、結婚した後も幸せな二人でいるコツまでをお伝えしています。

お付き合いして、結婚すること。これがゴールではありません。本当に心から幸せな毎日を、大好きな彼と歩んでいってほしいから。

本書だけで、「出会いから、結婚を経て、ずっと幸せな恋を続ける」が実現できるように書き上げました! ぜひ、愛される最高の恋を叶えましょう!
============================

【目次】
【Chapter.1】
――なぜあの子ばかりうまくいくの…!? 愛されるかどうかは、一つのことで決まる
【Chapter.2】
――あなたの恋の頑張り方は大丈夫? 9割の女性が恋愛で「空回り」している
【Chapter.3】
――デキる女子を目指すと、愛されない!? あなたの恋がうまくいかない本当の理由
【Chapter.4】
――確実に選ばれる女性になる 恋愛に必須の「自己肯定感」の高め方
【Chapter.5】
――今以上に幸せになりたい欲張りなあなたへ(ハート) もっと愛されるちょっとしたプラスα
【Chapter.6】
――運命の男性は、誰にでも必ずいる! 大切な一人に出会うためにやるべきこと
【Chapter.7】
――彼との恋が長続きする ずっと冷めずに付き合い続ける秘訣

【著者プロフィール】
YUKA&れいたま (ゆかあんどれいたま)

アメブロの「恋愛・恋活ジャンル」でベスト3に入る人気ブログ「苦しい恋が楽しくなる(ハート)究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法」を執筆するブロガー。
自身たちの大失恋からの経験をもとに、幸せな恋愛をするためのコツや日常を楽しく生きるヒントを発信している。ブログで伝えている【究極の自愛】を実践して、幸せな恋を叶えた方々からの報告多数。
現在は「幸せ恋コンサルタント」として活躍。開催するセミナーや講座も即満席。自分に自信が持てず、恋に前向きになれない女性の自己肯定感を上げ、幸せな恋愛へと導くプロデュースに定評がある。これまで5000人以上の女性を幸せに導く。 2014年3月(株)LINOSTORYを設立。恋愛コンサルを専門に、女性起業家としても活躍。
「YUKA&れいたま」は、「YUKA(渡部佑香)」と「れいたま(塩野恵利)」の2人の女性から成るユニット。

左・YUKA(渡部佑香)
1985 年生まれ。幸せ恋コンサルタント。
結婚直前での婚約破棄や愛されない恋を数多く経験。30人以上と恋をするも、どれも失恋に終わる。その後、自己肯定感を上げるために自愛を実践。理想の男性と出会い、出会って8か月でプロポーズされ幸せな結婚を叶える。 現在は、豊富な恋愛経験を活かしたアドバイスが人気。"好き"という素直な気持ちを大切にしながら、ありのままの私で愛される方法を伝えている。 プライベートでは、2014年3月に結婚。2人の男の子を育てるママ。

右・れいたま(塩野恵利)
1986年生まれ。幸せ恋コンサルタント。
過去付き合った男性全てに浮気をされ、辛い恋を経験。失恋をきっかけに、潜在意識、引き寄せの法則に出会い、復縁活動をスタート。自分の内側を整えることを実践し、念願だった彼との復縁&結婚を叶える。 いつでも真っすぐで、ポジティブな言葉は、多くの復縁希望者に勇気を与えている。 実体験を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って叶える方法をシンプルに伝えている。 プライベートでは、2013年12月に結婚。1人の男の子を育てるママ。

【書誌情報】


書名:自己肯定感を上げるだけで最高の恋がすぐ叶いました。
定価:1,300円+税
判型:46判
体裁:並製
頁数:200頁
ISBN:978-4-7612-7524-2
発行日:2020年12月16日

【書籍のご購入はこちら】
Amazon:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761275243/kankidirect-22/
楽天:https://books.rakuten.co.jp/search?sv=30&b=1&g=000&sitem=4761275243&v=2

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
28
今日の40代おしゃれコーデ

コートの中に【ファーベスト】で、防寒オシャレがいい感じ[1/28 Thu.]

コートの中に【ファーベスト】で、防寒オシャレがいい感じ[1/28 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

SUQQUシグニチャー カラー アイズとニュアンス アイライナーのセットを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

マスクも生活シーンで選ぼう! 「ワコールのマスク3種セット」を3名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

世界初のプロジェクター付きシーリングライト【popIn Aladdin2】を1名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP