株式会社アメニティ
「neam」ブランドディレクターである吉田南歩が店頭にてお客様と記念撮影をするフォトイベントも開催 ※感染予防対策のため、予約制を予定しております。
12月7日(月)∼12月20日(日)の2週間、新宿ルミネエスト(1階インフォメーション横)にて、
吉田南歩プロデュースのアパレルブランド「neam」が初のPOP-UPショップをオープンします。
吉田南歩もショップに立ち、記念撮影やノベルティのお渡し、限定コフレも販売します。
「FULFILL MY DREAM」~今日のわたしが夢を叶える~をブランドコンセプトに立ち上げた「neam」
「着心地」を重視した商品展開で、自然体でいたい女性の「自分らしさ」を大切にしているブランド。
通常はオンライン(自社ECサイト:http://neam.me/)を中心に販売しているため、店頭で実際に手に取ることは難しいのですが、 今回、新宿ルミネエストの店頭で商品の質感やシルエットも実際に試せるチャンス。
ディレクターである吉田南歩が店頭にてお客様と記念撮影をするフォトイベントも開催 イベント期間中の 12月7日、11日、12日、13日、19日、20日の6日間は、吉田南歩が店頭に立つ予定。
写真撮影チケットをお買い上げ金額15000円以上の方にお渡しいたします。
※感染予防対策のため、予約制を予定しております。(11時~15時ごろ)
◆発売初日に1000本完売した抗菌ナノ粒子配合で人気のフェイスミストがついた新宿ルミネエスト限定のコフレセットも登場!
neamで即日完売した抗菌ナノ粒子配合の「フェイスミスト(50ml)」、
新発売の「リップバームスティック」、「guu uniポーチ」に加え
オリジナルミラーを付けた「コフレセット(4800円)」を限定で100セットのみ販売します。
クリスマスシーズンのギフトや自分へのご褒美に最適です。
◆neamオリジナルノベルティグッズやショッパーもご用意 お買い上げ金額15000円以上のお客様にはオリジナルのノベルティグッズをプレゼント! また、初の店頭販売に合わせて、初のブランドショッパーも作成。
1999円以上お買い上げの方にneamショッパーにてお渡しいたします。
コロナの自粛期間を経て、リアルで会えるということがとても大切と感じた方も多いと思います。 吉田南歩自身もいつも応援してくださる方々に、自分の言葉でブランドの想いや商品についてお伝えできることをとても楽しみにしております。