• TOP
  • Prtimes
  • ナナズグリーンティー、2/15(月)より 春を彩る新作「桜ストロベリー」を販売開始!全国73店舗で
Prtimesその他

ナナズグリーンティー、2/15(月)より 春を彩る新作「桜ストロベリー」を販売開始!全国73店舗で

株式会社七葉

京都エリアの店舗では「桜ティラミス」を限定販売いたします

株式会社七葉(本社:東京都目黒区・代表取締役 朽網一人)が運営するナナズグリーンティーでは、2021年2月15日(月)から4月10日(土)の期間限定にて春を彩る新作「桜ストロベリー」を全国73店舗にて販売開始いたします。


 「桜ストロベリー」は、桜の時期に登場するナナズグリーンティーお馴染みのシーズンメニューです。今年は「桜ストロベリーパフェ」「桜ストロベリーソフトクリームラテ」「桜ストロベリー白玉ラテHOT/ICED」の3商品をご用意いたしました。

 春の訪れを感じられる一品としてファンのお客様にも支持されているシーズンメニューで、2020年仲間入りした「桜ストロベリーパフェ」は今年も登場します。「桜ストロベリー」は、濃厚な桜のあんことフレッシュ苺の酸味、桜の花の塩漬けともちもちの白玉を組み合わせました。さらに、京都エリアにおいては、京都限定スイーツメニュー「桜ティラミス」を販売いたします。なめらかなマスカルポーネクリームと桜クリームのハーモニーをご堪能いただけます。

 新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、自粛環境下ではありますが、そんな状況だからこそ、日本の四季を感じていただきたいという想いから一足早い春をお届けします。ドリンクはテイクアウトでも提供いたします。この時期に味わえる一品を是非お見逃しなく!

▼新商品「桜ストロベリー」概要 対象:73店舗

【商品名】桜ストロベリーパフェ
【販売期間】2021年2月15日(月)~4月10日(土)
【販売期間】税込 1,100円
【商品説明】 桜のババロア・桜のあんこ・ストロベリーソース・ストロベリーアイス・フレッシュストロベリー桜とストロベリー尽くしのリッチな春爛漫パフェです。ピンクや赤の色合いは春らしく、華やかな見た目からも一気に春の気分を味わえます。

【商品名】桜ストロベリーソフトクリームラテ(ICED)
【販売期間】2021年2月15日(月)~4月10日(土)
【金額】 M:税込 750円 L:税込 840円
【商品説明】 濃厚な桜のあんこを使用したラテとソフトクリームの甘さに、苺をまるごと使用した贅沢な苺ソースの 甘酸っぱさとつぶつぶ食感が加わり、ほどよいアクセントがきいた見た目も華やかな春らしさ満載のドリンクです。

【商品名】桜ストロベリー白玉ラテ(HOT/ICED)
【販売期間】2021年2月15日(月)~4月10日(土)
【金額】M:税込 680円 L:税込 770円
【商品説明】濃厚な桜のあんこと苺の酸味の春らしいラテに、桜の花の塩漬け、もちもちの白玉をトッピング。温かいドリンクは、ほんのり香る桜の風味に、まろやかで優しい味わいに。冷たいドリンクは、濃厚な桜ラテに苺の酸味がアクセントとなり、さっぱりとした味わいに仕上がっています。

【実施店舗】
以下店舗を除く:ダイバーシティ東京プラザ店・イーアス沖縄豊崎1F店・イオンモールKYOTO店・イオンモール京都桂川店・京都ポルタ店・四条室町店
*一時休業中(東京ドーム店・京都祇園店・関西国際空港第2ターミナルビル店)
*ドリンクは全店テイクアウト可
*パフェは3店舗(イオンモール木曽川店・インモール岡崎店・イオンモール新瑞橋店)を除きテイクアウト可

▼新商品「桜ティラミス」概要 対象:京都限定4店舗  ※パティシエ 垣本晃宏氏監修

【実施期間】2021年2月15日(月)~4月10日(土)
【実施商品】桜ティラミス  ¥1,320
【商品説明】 ワールドチョコレートマスターズ 日本代表、世界的パティシエである「ASSEMBLAGES KAKIMOTO~アッサンブラージュ カキモト~」垣本晃宏氏監修による「桜ティラミス」。なめらかなマスカルポーネクリームをふんだんに使用し、桜のクリームをあわせました。白玉と、メレンゲ、アーモンドキャラメルを散りばめ、香ばしさとともに食感も楽しめます。グラスの上に飾られた、葉っぱの形をしたパイの上にはバニラアイスと桜クランチを添えました。

【実施店舗】イオンモールKYOTO店、イオンモール京都桂川店、京都ポルタ店、四条室町店(全店テイクアウト不可)

▼ナナズグリーンティーについて

ナナズグリーンティーは、抹茶・緑茶を中心に、日本の素晴らしい食文化や伝統を現代人のライフスタイルにあった「新しい日本のカタチ」としてお客様にご提案します。
展開:日本82店舗、台湾2店舗、シンガポール2店舗、アメリカ2店舗、カナダ1店舗

▼空間へのこだわり
日本だけでなく世界に広がるナナズグリーンティー。空間デザインのコンセプトは「現代の茶室」。ブランドとしての統一感を保ちながら、店舗それぞれに趣向をこらしたインテリアを展開。ナナズ独自の「おもてなしの心」が表現されています。日本のみならず、世界中の人々へ抹茶を中心とした日本の素晴らしい食文化、おもてなしの心を発信します。

▼食材へのこだわり
ナナズグリーンティーは、群馬県藤岡市の浦部農園および秋田県大潟村自然農法研究会の
農家さんと共にお米を有機栽培しています。JAS認定のオーガニック米を使用しています。
また、日本茶の栽培に取り組み、安心・安全で美味しい食をお客様へお届けします。
※一部店舗においては取り扱いが異なる場合がございます。

▼取材問い合わせ
株式会社七葉 ナナズグリーンティー 広報チーム info@nanaha.com
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目14番14号 自由が丘アルネックビル5階
http://www.nanasgreentea.com/

PDFデータはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d42376-20210215-4646.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
22
今日の40代おしゃれコーデ

この冬注目!大人のリッチカジュアルを演出する【ファージレコート】

この冬注目!大人のリッチカジュアルを演出する【ファージレコート】

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP