lucifer research co.,ltd
Pasand by ne Quittez pas、公式ウェブサイト&オンラインストアを4月7日15:00より全面リニューアル。リニューアルオープンを記念してノベルティ、ポイントUPキャンペーン、そしてプレゼント企画も開催。
この度、lucifer research株式会社(代表取締役 神真美、東京都港区北青山3-8-3)は、当社の運営する傘下4ブランド(ne Quittez pas、Sara mallika、mala KALANCHOE、UPALA)のオンラインストアを統合し、新たにライフスタイル・オンラインストアとしてPasand by ne Quittez pasのウェブサイトをリニューアル・オープンいたします。
Pasandオンラインストアでは、これまでの弊社取扱ブランドに加えて、ライフスタイル雑貨をはじめとするPasandオリジナルアイテムやセレクトアイテムを展開し、よりいっそうお客様に寄り添った商品を提案していきたいと考えております。(リニューアルに先立ち、Sara mallika、mala KALANCHOEの最新作は、既にne Quittez pasオンラインストアにて展開中)
商品だけではなく、例えばPasandが提唱するファッションのトレンド、新たなライフスタイルの提案、インド生産のお話など、皆様に読んで頂きたい編集記事なども展開予定です。
今回のリニューアルに伴い、これまでお買い物でご利用頂いてきたポイント・プログラムも、Pasand by ne Quittez pasの実店舗とオンラインストアで統合されます。
公式ウェブサイト&オンラインストアのリニューアルを記念して、下記ノベルティ、ポイントBackキャンペーン、そしてプレゼント企画もご用意させていただきました。
又、ジュエリーブランド"UPALA"から新作のGem Stone ブレスレットも販売致します!
Gem Stone ブレスレット
UPALAより春の新作として”Gem Stone ブレスレット”を発売致します。
各¥5,500(税込)
時計まわりにBlue Quartz × Pink Tourmaline、Rose Quartz × Amethyst、Amethyst × Peridot、Pink Tourmaline × Blue Quartz、Green Tourmaline × Yellow Quartz、Lapis Lazuli × Mother of Pearl
ノベルティー
リニューアルを記念してPasand全店舗&オンラインストアで期間中、お買い上げ金額3万円以上(税込)の方にオリジナルポーチバックをプレゼントいたします。
期間:4月7日~5月5日
*色はランダム、数に限りがありなくなり次第終了。
ポイントUPキャンペーン
リニューアルに伴い既存の会員プログラムもPasand Membership Programへと刷新されます。
Pasand Membership Program は、お客様一人ひとりに寄り添ったブランド体験をお届けするための特別な会員プログラムです。
お客様の実店舗、オンラインストアでのお買い物体験をより充実させる、さまざまな特典をご利用いただけます。
上記期間中、お買い物の方全員に各ランクの%+5%ポイントアップさせて頂きます。
次回のお買い物からお使い頂けます。
期間:4月7日~5月5日
プレゼント企画
期間中、Pasnd by ne Quittez pasのinstagramフォロー&いいね&リポストして頂いた方に抽選で6名様に
”Poplin Stripe Sleeveless Dress”をプレゼントいたします。
https://www.nequittezpas.jp/c/nequittezpas/ss/ssop/010511GE3
<応募方法>⠀⠀
1.「Pasad by ne Quittez pas」公式アカウント(@pasand_by_nequittezpas)をフォロー⠀⠀
2.「Pasad by ne Quittez pas」公式アカウントの”Anniversary Present Campaign”投稿をリポスト(@pasand_by_nequittezpasタグ付必須)⠀⠀
3.「Pasad by ne Quittez pas」公式アカウントの”Anniversary Present Campaign”投稿に "いいね"⠀⠀
これだけで応募完了です! ※既にフォローして下さっている方は2.&3.のみで応募完了。⠀⠀
<期間> ⠀⠀
2020年4月7日(水)~4月25日(日)23時59分まで ⠀⠀
<応募資格>⠀⠀
日本に在住の方のみ対象とします。 ⠀⠀⠀
*色はお選び頂けませんのでご了承ください。
補足:
Pasand構成ブランド
ne Quittez pas(ヌキテパ)
世界中の旅先で出会う色彩や質感が醸し出す空気感やムードをインスピレーションとし、インドの手仕事を通して一つのコレクションに集約したデイリーウエア。インドでしか産み出すことの出来ないものづくりに、その時々の気分を加えて表現しています。肩の力を抜いて、自分のスタイルを日常のシーンに重ね合わせる、そんなスタイルを提案します。 長年のインドでのものづくりの経験に基づいたオリジナルのファブリック開発、版から生み出すオリジナルのプリントや刺繍も特徴です。イージーケアなウォッシャブル素材を基本としています。
Instagram: pasand_by_nequittezpas
Sara mallika(サラマリカ)
2017年に誕生。インドを生産拠点に持ち、テキスタイルや刺繍を施したアイテムを多く展開しています。インドの職人の伝統的な技法やセンスを取り入れながら、様々な国や文化、音楽などカルチャーミックスをテーマにデザインしています。リラックス感のあるカジュアルスタイルが特徴的で、タウンユースでもリゾートでも活躍するアイテムが豊富です。
Instagram: sara_mallika
mala KALANCHOE(マーラ カランコエ)
『たくさんの小さな思い出』を花言葉にもつ花"KALANCHOE"(カランコエ)。白、ピンク、黄色、オレンジなど豊富な花色を持ち、育てやすく一年中楽しむことの出来るカランコエは人々の日常に寄り添う、親しみやすい花です。"mala"とはサンスクリット語で『花の輪/フラワーガーデン』を意味し、 様々な花が咲くフラワーガーデンのように一人一人が主役となり、 繋がりを大切に新たな価値観を生み出していき、気取ることのないワードローブとして、たくさんの小さな思い出と共に日常を彩るコレクションを提案しています。
東京とデリーをクリエーションの拠点とし、インド独特の柔らかい素材感や、優しく鮮やかな色彩、伝統的なプリントの技法や細やかな刺繍の技術がデザインの強みです。デリーからインド各地を巡り、伝統と現代技術を双方に取り入れ、日々素材の開拓に努めています。
Instagram: kalanchoe_jp
UPALA(ウパラ)
サンスクリット語で「宝の石」を意味するUPALA(ウパラ)は、ファインジュエリーを特別なオケージョンだけでなく日頃から身につけていただき、多くの女性にカラフルな天然石を自分らしくコーディネートをして楽しんで頂きたいという想いを込めて誕生しました。 UPALAのジュエリーは、MAHARANI(マハラニ 王妃) が身につけていた華麗な装飾のジュエリーからインスピレーションを受け、現代女性のスタイルに合わせてモダンにリデザインしたもの。 素材は全て18Kイエローゴールドと天然石を使用し、インドの熟練した職人たちの手によって作り上げられています。色味や風合いなど手仕事と天然石だからこそ生まれる一つ一つのちょっとした表情の違いを楽しんで頂き、UPALAがまるでお守りのような、すべての女性にとってパーソナルな存在のジュエリーになることを願っています。
Instagram: upala_jp
神真美プロフィール
lucifer research代表。
ne Quittez pas、UPALAのディレクター兼Sara mallika、mala KALANCHOE含む4ブランドのプロデューサー
1997年に渡英。
渡英期間中に訪れたインドで現地のメンズブランド“itoh”のディレクターAmit Babbarと出会う。
彼との出会いをきっかけに、2003年にインドでのものづくりをスタート。彼との関係性はビジネスパートナーとして現在までつづいている。同年ne Quittez pas、大手セレクトショップのOEMを始める。2005年に帰国後、インド生産のOEMビジネスを拡大し、2017年Sara mallika、2020年にmala KALANCHOE、UPALAをスタートしne Quittez pas青山の路面店をオープンさせる。