株式会社 ACRO
性別や年齢、国籍などの既成概念にとらわれない、新しい時代の「自己表現」を提案するコスメティックブランド「 FIVEISM × THREE 」が、オカモトレイジ率いる謎のエキシビションマッチ「YAGI EXHIBITION」 とタッグを組み、YouTube音楽配信コンテンツ「LIVEISM」を始動しました。
「LIVEISM」は、メイクアップとミュージックの密接な関係や価値観を見直し、再提案するプラットフォームとして、才能豊かな個性あふれるアーティストとコラボレートし、動画配信を行っていきます。
第一回目のゲストは、4月7日にEMI RECORDSからメジャーデビューを発表したアーティスト「TENDRE」。
FIVEISM (@VISIONARIUM THREE SHIBUYA)の店舗で収録した、メイクアップシーンから始まるFIVEISM のためのエクスクルーシブアレンジのライブ映像をFIVEISMのYouTubeアカウントで 4/21(水)20:00 にプレミア公開します。どの楽曲を配信するかは配信を見てのお楽しみとなります。
配信情報
4/21(水) 20:00 プレミア公開
配信URL https://youtu.be/VWH0nNq0vM4
<FIVEISM × THREE 公式 YouTube>
https://www.youtube.com/channel/UCjbQ0BEuKe778rRhYkpgDiA
ティザー動画URL https://youtu.be/PHSvrB2ZYB4
FIVEISM × THREE:
“INDIVIDUALITY(個性)”をコンセプトに、年齢や性別などの既成概念にとらわれない「自己表現」を提案する総合コスメティックブランド。2018年9月、男性の多様なライフスタイルに対応した幅広いメイクアップ ラインを取り揃えてデビュー。2021年のテーマは「 The Power of POST -PERFECTIONISM (不完全なる美しさ)」。すべての人が自由に、ありのままの自分であるために、メイクの無限の可能性を発信する。
https://www.fiveism-x-three.com/
https://www.instagram.com/fiveismofficial/
YAGI EXHIBITIONN
OKAMOTO’Sのドラマー オカモトレイジがキュレーションを手がける合同エキシビションで、2017年11月に24時間限定で初開催。以後、東京だけでなく広島や大阪、仙台、岡山などでも開催され、感度の高い若者から人気を博すイベント。
TENDRE:
ベースに加え、ギターや鍵盤、サックスなども演奏するマルチプレイヤー、河原太朗のソロ・プロジェクト。2017年12月にTENDRE名義での6曲入りデビューEP『Red Focus』をリリース。同作はタワーレコード“タワレコメン”、HMV“エイチオシ”、iTunes “NEW ARTIST”、スペースシャワーTVミドルローテーション“it”に選ばれるなど、各方面より高い評価を獲得。2018年10月には、tofubeatsによるリミックスも話題となった配信シングル『RIDE』を含む1stフル・アルバム『NOT IN ALMIGHTY』をリリース。
2019年4月・5月と連続して配信シングル『SIGN』『CHOICE』をリリース。前者はオーストリアのスポーツサンダル・ブランドTevaとコラボ レーションしたMVも話題を集め、その楽曲はJ-WAVE “TOKIO HOT100”で最高位4位を記録。また、Hondaが手がける旅とバイクの新プロジェクト「Honda GO」のテーマソングとして新曲『ANYWAY』が起用。
http://tendre-jpn.com/
https://www.instagram.com/tanaakin/