ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
ルイ·ヴィトンは7月2日(金) に2021年秋のカプセルコレクション「ワイルド·アット·ハート」を発売します。
同コレクションではメゾンのアイコニックなアイテムが、秋らしいカラーと魅力的なデザインに生まれ変わります。
バッグはモノグラム·アンプラント レザーで仕立て、内ポケットやラゲージタグなど細部にハンドペイントで描かれたようなレオパードのモチーフがあしらわれています。
ユーモラスなレオパードモチーフはバッグ以外にもお財布、テキスタイル、ギフトグッズなどに落とし込まれ、
バリエーション豊かに展開予定です。
左から:
「ミュルティ・ポシェット・アクセソワール」
¥287,000円
素材:モノグラム·アンプラント レザー/W24×H13,5×D4CM/キャラメルとブラックの2色展開
2つのバッグを一体化させ、女性の必需品を持ち運ぶのに最適なサイズに仕上げた印象的なクロスボディバッグ。
しなやかで軽量な持ち運びしやすいアイテム。
「ネヴァーフル MM」
¥299,000円
素材:モノグラム·アンプラント レザー/W31×H28×D14CM/キャラメルとブラックの2色展開
日常使いに適したな大容量のバッグは、長めのショルダーハンドルとしなやかなレザーで快適に持ち運べるのが魅力。高い収納力を誇る一方、サイドレースを締めればシックなシティバッグに変身する。
「オンザゴー MM」
¥397,000円
素材:モノグラム·アンプラント レザー/W35×H27×D14CM/キャラメルとブラックの2色展開
その名の通りビジネスシーンからショッピングまで休む間もないほど活躍するバッグ「オンザゴー MM」。
高い収納力が魅力な他、2本ずつ添えたトロンハンドルとショルダーストラップでさまざまな持ち方を楽しめる。
左から:
「ヴィヴィエンヌ」
¥236,000
素材:ウッド/W17×H20×D6CM/クリーム
ディテールに込められたクラフツマンシップが魅力のコレクターズアイテム「ヴィヴィエンヌ」も、レオパードモチーフでアップデート。
「ペチュラ」
¥132,000
素材:ウッド/W17×H20×D6CM/キャラメル
「ヴィヴィエンヌ」のペットのライオンである「ペチュラ」は2021年にコレクターズアイテムの仲間入りを果たした。メゾンのマスコットを愛する方へのギフトにも最適。
左から:
「バンドー」
¥27,000
素材:シルク/W8×H120/ブラックとクリームの2色展開
アイコニックなモノグラム・パターンの背景にメゾンの象徴的なディテールのレザーストラップ、メタルチェーンとパドロックをプリントしたシルクのバンダナ。多彩なアレンジを楽しめるスタイリッシュな一品。
「ポルトフォイユ・カプシーヌ」
¥121,000
素材:トリヨンレザー/W13,5×H9,5×D3CM/ブラックとクリームの2色展開
洗練されたトリヨンレザーを使用したエレガントなウォレットは、メゾンを象徴するバッグ「カプシーヌ」から着想を得ている。光沢感のあるデザインで、コンパクトでありながら機能性にも優れている。
以上全て税込み価格
【公式サイト】
https://tinyurl.com/tey5cuya
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。