ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
ルイ・ヴィトンは、2021年秋の新作カプセルコレクション「ワイルド・アット・ハート」より、大胆にアップデートされたバッグ「カプシーヌ」と「ツイスト」を7月2日(金)に発売。
同コレクションでは、アニマルプリントがアクセントとして用いられ、秋の装いをファッショナブルに引き立てます。
メゾンの定番人気バッグである「カプシーヌ」には、明るい色合いのトリヨンレザーのボディに精緻なステッチを施したハンドルを添えアニマル・プリントをあしらいました。「ツイスト」にはエピ・レザーを使用し、アニマル・プリントを施したラゲージスタイルのハンドルとネームタグで華やかに仕上げました。
「ワイルド・アット・ハート」コレクションは、新作のバッグのほかにも、財布やスカーフ、シューズなどの多彩なバリエーションで展開します。
【製品情報】
カプシーヌMM
素材:トリヨンレザー
サイズ:W31.5 ×H 20 x D11 cm
価格:687,500円
カプシーヌBB
素材:トリヨンレザー
サイズ:W27xH 9 xD 18 cm
価格:660,000円
ツイストMM
素材:エピ・レザー
サイズ:W23 x H17 x D9.5 cm
価格:525,800円
※すべて税込価格
【公式サイト】
https://tinyurl.com/4eaf5ndw
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。