• TOP
  • Prtimes
  • <スナイデル>PEANUTSとコラボレーションしたポップアップストアを阪急うめだ本店1Fにオープン
Prtimesイベント

<スナイデル>PEANUTSとコラボレーションしたポップアップストアを阪急うめだ本店1Fにオープン

株式会社マッシュホールディングス

「PEANUTS Look to Tomorrow ~PEANUTSと明日を笑顔に~」をテーマに限定アイテム全7型が登場

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は、2021年8月11日(水)より、阪急うめだ本店で開催されるイベント「PEANUTS Look to Tomorrow ~PEANUTSと明日を笑顔に~」にて、PEANUTSとのコラボレーションアイテムを集めたポップアップストアを1階コトコトステージで展開、商品を販売いたします。また、商品は8月3日(⽕)より阪急公式オンラインストアにて先行・限定発売いたします。

世界一有名なビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック『PEANUTS』と
SNIDELのコラボレーション。
環境に配慮されたオーガニックコットンを使用したサステナブルなアイテムや、
みんなが笑顔に、HAPPYになれるアイテムが揃った
とっておきのコレクション。

~フェア概要~


PEANUTS                                            
Look to Tomorrow~PEANUTSと明日を笑顔に~
「PEANUTS」には笑顔のヒントがいっぱい
みんなは、お互いを認めあいながら、自分たちらしく生きています
PEANUTSフレンズと一緒に明日を笑顔にすること考えていきましょう

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp

SNIDEL meets PEANUTS 商品ラインアップ

<Tシャツ>
価格:¥6,930
カラー:WHT/GRN/ORG/PNK/NVY
モデル着用カラー:PNK


オーガニックコットン素材を使用したサステナブルなTシャツ。バックデザインはSNOOPYと仲間たちが勢ぞろいし、平和と友情をイメージしたデザインに仕上げました。

価格:¥6,930
カラー:WHT/GRN/ORG/PNK/NVY

モデル着用カラー:NVY


同じくオーガニックコットン素材でつくられたTシャツ。大きな地球ロゴをポイントに、見ているだけで気持ちをHAPPYにさせる世界観を演出しています。

<ニット>
価格:¥15,950
カラー:OWHT/PBEG/NVY

モデル着用カラー:PBEG

バッグデザインはスヌーピーのシルエットを施し特別感を。ボーダー柄&オーバーサイズにすることで、男女問わず手に取っていただけるようなジェンダーレスな形に仕上げました。

<スウェット>
価格:¥9,900
カラー:WHT/GRY/BRD

モデル着用カラー:GRY

大きな地球にSNOOPYがちょこんと顎をのせ、袖にはSNOOPYの仲間たちが勢ぞろいした愛らしいデザイン。
WHTとBRDはオーガニックコットンを使用し、サステナブルな素材で作りあげました。

<エコバック>
BAG Small
価格:¥3,850
カラー:WHT/BLK

モデル着用カラー:BLK

BAG Big
価格:¥4,950
カラー:WHT/BLK

モデル着用カラー:WHT

SNOOPYと仲間たちが星を見上げる様子が可愛らしく、笑顔になるようなデザインのエコバッグ。オーガニックコットンを使用し、エコバッグとして環境に配慮した仕様にしました。

mocomoco SNOOPY トリプルコラボアイテム ぬいぐるみ

〈Goods〉
価格:¥3,960
カラー:PNK

ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」の`moco moco’生地を使用したSNOOPYのぬいぐるみ。SNOOPYのお洋服は、SNIDELのワンピース制作過程で余った生地を使用して作り上げた特別なアイテムです。

※価格は全て税込表記

販売について

■先行発売日:8月3日(火)18時から
・阪急公式オンラインストア(https://h.hankyu-dept.jp/honten/h/peanuts/index.html

■ポップアップストア
・開催期間:8月11日(水)~8月17日(火)
・開催場所:阪急うめだ本店 1F

【PEANUTS(ピーナッツ)】について

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2021 Peanuts )

【SNIDEL(スナイデル)について】

2005年4月9日にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内33店舗、中国60店舗、香港4店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計105店舗展開しています。(2月1日時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
24
今日の40代おしゃれコーデ

くつろぎも洒落感も叶えてくれる【キレイめスウェット】がホムパに使える!

くつろぎも洒落感も叶えてくれる【キレイめスウェット】がホムパに使える!

PICK UP