ギャップジャパン株式会社
新しいことに挑戦し続ける探求心をDNAに掲げ、モダンにエレベートするFALLコレクション
―Banana Republic FALL 2021グローバルキャンペーン動画―
「THE NEW LOOK」
https://youtu.be/EtgpFGbHWmE
1978年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、旅とサファリをテーマに、常に時代に寄り添い進化するデザインと上質な素材使い、そして着る人の個性を最大限引き出すことを大切にしてきたBanana Republic(バナナ・リパブリック)。
バナナ・リパブリックは、常にノスタルジックでありながらも現代性を感じるブランディングの構築を表現したFALL 2021 グローバルキャンペーン「THE NEW LOOK」をローンチします。
キャンペーン動画では、レザーやスエードにフォーカスし、ブランドのDNAである旅とサファリを想起させるアイコニックなカメラマンベストやパンツ、モダンにアップデートしたレザージャンプスーツやスエードのショーツとブレザーのセットアップを着用したモデルが登場。
本コレクションでは、光沢感のあるイタリアンメリノウール、上質なシルクやカシミアといったブランドを代表する素材がラインナップしています。
「THE NEW LOOKでは、常にノスタルジックでありながらも現代性を感じるシルエットやブランディングの構築を目指します。THE NEW LOOKはファッションというよりも生き方なのです。私たちは、伝説的なアメリカンルックとサンフランシスコのイマジネーションそして1990年代後半のテイストを織り込みこれにたどり着きました。キーワードは、ユーティリティシックとモダンカジュアルウェアです。メンズウェアがウィメンズウェアと、ヴィンテージがテーラードと、機能性がイマジネーションと融合します。」バナナ・リパブリックのチーフブランドオフィサーのAna Andjelicは語ります。
バナナ・リパブリックでは今秋、価値のあるプロダクトを厳選し、上質な素材へのこだわりとオーセンティックなブランドのオリジナルスタイルに焦点を当て、クラス感とコンフォートを持ち合わせたモダンにエレベートした現在のバナナ・リパブリックを映し出します。
ストアでのプレゼンテーションも進化し、ブランドの原点であるトラベル&サファリを想起させる大胆なクリエイティブをはじめ、美しく整えられたシンメトリーな空間、香りや音など五感に訴えかける心地良さを体現し、バナナ・リパブリックならではのブランド体験を実現します。
上質でエフォートレスなスタイルを叶えるバナナ・リパブリックのFALLコレクションを、グローバルキャンペーン動画とともにお楽しみください。
―Banana Republic FALL2021 グローバルキャンペーン動画―
「THE NEW LOOK」
https://youtu.be/EtgpFGbHWmE
―Banana Republic FALL 2021 Collection―
https://bananarepublic.gap.co.jp/
Banana Republic(バナナ・リパブリック)について
バナナ・リパブリックは、 1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア (https://bananarepublic.gap.co.jp/)で購入いただけます。