株式会社i PRODUCT
渋谷ヒカリエShinQsにて、中村里砂がプロデュースする「PHILOSOPHIA」、ジュエリーブランドの「CITRON Bijoux」、フレグランスブランド「Portant」、韓国アイウェアブランド「DoubleLovers」、MUSINSA JAPAN が日本展開する「Mardi Mercredi」「Mmlg」の 合計6ブランドによる POP-UP STORE「Chill with me」を開催。
テーマは「日常に少しのときめきをプラスして気分を上げてくれるアイテム」。特別な外出が難しい今、ひとつプラス することで日常やちょっとした外出が楽しくなる、そんなアイテムたちが集結。
会期 : 2021年9月23日~29日
会場 : 渋谷ヒカリエ ShinQs 2F パーツジョイスト
※期間中の営業時間・休業等は ShinQs に準じます
PHILOSOPHIA(フィロソフィア)
女性ファッションを中心に活動するモデルの中村里砂がブランドディレクターをつとめるライフスタイルブランド。 杏仁豆腐の香りをイメージしたフレグランス商品、植物由来の成分をベースにしたナチュラルコスメティック等を展開。
オンラインストア: https://philosophia.store
Instagram: https://www.instagram.com/philosophia_beauty
【フレグランス】
甘くてパウダリーな、杏仁豆腐の香りをイメージしたフレグランスシリーズ。
● LIQUID FRAGRANCE 杏仁
50ml ¥6,578(税込)
杏仁豆腐の香りをイメージしたオードトワレ。 はじめはアーモンド、のちにスズランのフローラルな香りに変わり、 最後にバニラやシュガーの甘い香りが残ります。
● FRAGRANCE OIL 杏仁
10ml ¥4,950(税込)
肌に直接塗りやすく、保湿もできるオイルタイプのフレグランス。 アルコールフリーで、やわらかく優しい香りを楽しめます。 携帯に便利な手のひらサイズのロールオンタイプ。
● ROOM FRAGRANCE 杏仁
150ml ¥7,920(税込)
リードスティックがリキッドを吸い上げて、お部屋に香りを広げるルームフレグラン ス。 火を使わないので安全で、インテリアとしても楽しんでいただけます。
【コスメティック】
MASH Beauty Lab監修の植物由来の成分をベースにしたナチュラルコスメティックプロダクトの第一弾 「マルチスティックカラー リップ&チーク」。
「女性の果実」と呼ばれ、古代から健康や美容に良い果物として人々に愛されてきたザクロを女性の美の象徴の一つとして考え、ブランドのアイコンとしています。
● MULTI STICK COLOR Lip&Cheek
全3色 ¥4,356(税込)
ザクロオイル、アプリコットオイルなどの保湿成分を配合し、 植物由来の成分をベースにした唇も頬もつややか
に潤うリップ&チーク。
中村里砂
モデル/ブランドディレクター
2013年より女性ファッションや広告を中心にモデルとして活動。
数々のアパレルや化粧品の商品プロデュースを手がけ、2020年にライフスタイルブランド【PHILOSOPHIA】を立ち上げる。
CITRON Bijoux(シトロンビジュー)
2017年に設立されたコスチュームジュエリーブランド。
“クラシック・デコラティブ・コンテンポラリー”という 3 つの要素で構成されたジュエリーを展開する。
今回の POP-UP では中村里砂とのコラボレーションアイテムを販売。
Instagram: https://www.instagram.com/citronbijoux
公式オンラインストア: https://citronbijoux.shop
Portant(ポータント)
2020年11月にデザイナーとパフューマーによって設立されたプロダクトブランド。 "香りでもっと親密に"をコンセプトに展開された第一弾のアイテムは、至近距離限定に香るソリッドパフューム。 今回がブランド初のオフラインイベント。
公式オンラインストア: https://portant.thebase.in
Instagram: https://www.instagram.com/portant_official
● ポータント ソリッドパフューム
30g 4,950円(税込)
天然由来成分92.5%のバームタイプのフレグランス。 6種類のフローラルが重なると生花のように繊細に香り、ウッディムスクのベース ノートがセンシュアルな魅力を放ちます。
● ポータントキャンドル トランキル
35g 2,200円(税込)
予約販売開始から3時間で完売したキャンドルが数量限定で登場。 野生的な特徴を持つヴェチバーの香りをメインに構成したウッディーブレンドにバ ジルやローリエのハーブ、クローブのアクセント。灯のゆらぎと穏やかなウォームウッ ディの香りが一日の終わりを癒します。
Mardi Mercredi(マルディメクルディ)
フランス語で火曜日、水曜日という意味を持つ韓国発のコンテンポラリーブランド。 カジュアルでデイリーに使えるラフさもありながら、フレンチムードの漂う多様なカラーや素材のアイテムを展開。先日伊勢丹新宿店での日本初POP―UPでは初日から完売が続出。今回はお問い合わせの多かった再入荷 アイテムと2021AWの新作アイテムが登場。
日本公式オンラインストア: 10月オープン予定
Instagram @mardi_mercredi_japan
●スウェットプルオーバー、スウェットパンツ、ニット、キャップなどを展開。
Mmlg(エムエムエルジー)
韓国の有名モデル2人が立ち上げたユニセックスブランド「87MM」から展開されているラインで、 87MM_LOGOを省略した“Mmlg”のロゴを使用したカラフルなTシャツやスウェットが若者に人気。
「NO CONCEPT,BUT GOOD SENSE」をスローガンとして掲げ、ストリートカルチャーを表現しながらカジュア ルで飾らないデイリーウエアを展開。韓国の芸能人にも多く着用されている。
日本公式オンラインストア: https://87mm.jp
Instagram: @mmlg_japan
● スウェットプルオーバー、フーディー、ブルゾン、キャップなどを展開。
DoubleLovers(ダブルラバーズ)
韓国・ソウル発のファッション・カルチャー誌「CRACKER YOUR WARDROBE」(クラッカーユアワードローブ)の元編集長である Chang が立ち上げたアイウェアブランド。ストリートテイストのデザインを中心に、フェミニンなアイテムも展開し日本でも人気を誇る。BTS や Red velvet など K―POP アイドルの着用でも有名。
日本公式オンラインストア https://capture-c-shop.com
Instagram @doubleloversjapan
● 展開商品