株式会社 資生堂
DGファミリーDAYスペシャル企画
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランドとしてさまざまなビューティ提案を行っているイタリアのメイクアップブランド<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>は、DGファミリーによるデジタルロードショーを第1週~5週にかけて、毎日配信中。
マスク生活が2年目となるこの秋冬、メイクをより楽しんでいただきたいという願いを込め「アイ&リップスマイル withマスク」をテーマに、ドルチェ&ガッバーナ ビューティが目指す『THE CONFIDENT, FULLEST』な方々が、10月の1カ月間、毎日どこかで様々な角度から魅力をお伝えしております。
DGファミリーDAYとなる10月22日(金)は特別企画として、モデルの西川瑞希さんによるインスタグラムライブを開催。発売されたばかりの新ラスティングリップや11月1日(月)に発売となる話題のホリデーコレクションの魅力をライブで語っていただきます。
『アイ&リップスマイル with マスク』 デジタルロードショー
【Instagram LIVE概要】
■日程:10月22日(金)
■時間:20:00
■配信アカウント:西川 瑞希@mizuki_nishikawa_
https://www.instagram.com/mizuki_nishikawa_/
【紹介アイテム】
ザ・オンリーワン ラスティングマット カラー リップスティック<口紅>7色 4,400円(税込4,840円)*
ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート<化粧用具> 8種 1,600円 (税込1,760円)*
<11月1日(月)全国発売>
ロイヤルグロス シャインリッププランパー N <口紅>【限定】2色 4,100円(税込4,510円)*
ロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ<アイシャドウ>【限定】2色 4,100円(税込4,510円)*
西川 瑞希(にしかわ みずき)
1992年11月16日生まれ、東京都出身。
Cherie Monaファッションディレクター。講談社『VoCE』のVocest! LEGENDとして活動中。デビュー時より数々の雑誌、メディアでモデルとして活動する傍ら、自身のアパレルブランド『Cherie Mona』やビューティー関連商品のプロデュースも手掛ける。インフルエンサーとしてもシーン別にビューティー関連の提案を行う。
*参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。