LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ジバンシィ ジャパン
ジバンシィは2021年11月10日(水)から16日(火)までの1週間、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて、2022年プレスプリングコレクションのポップアップストアをオープンします。
クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズは今シーズン、シアトル生まれでメキシコを拠点とするグラフィックアーティストCHITO(チト)と、ジバンシィでは初となるコラボレーションコレクションを制作しました。CHITOがエアブラシで描く遊び心のあるポップなキャラクターや、繊細な蜘蛛の巣といった手工芸にインスパイアされたモチーフが、ジバンシィのシャープな仕立てと美的センスと融合した個性的なウェア、バッグ、アクセサリーなどを展開します。
ストアデザインでは、コレクションに登場するハンドバックからインスパイアされたパデッドの壁や、G型のコンソールテーブル、ライラックカラーの床など、ユニークな空間が目を引きます。また、イギリス出身の彫刻家Ewan Macfarlane(ユアン・マクファーレン)と共同開発した表現力豊かな複数のスカルプチャーが所狭しと並びます。
さらに、このポップアップストア限定でRIMOWAのスーツケース(税込462,000円)が登場。世界限定30個、日本では3個のみ抽選販売されるこのスペシャルピースには、CHITOによって1点ずつ違うアートが施されています。ポップアップ開催期間中に、伊勢丹新宿店の店頭およびオンライン販売にてジバンシィの商品を購入したお客様に限り、抽選に応募できます。
※エントリーフォーム受付期限:11月16日(火)23時59分
【GIVENCHY SPRING 2022 POP UP STORE】
期間: 2021年11月10日(水)-16日(火)
場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ