ポメラート
[2021年11月/ミラノ] Spring Studios Milanによる「#PomellatoForWomen」の2019年キャンペーンが、本年のWorld Luxury Award Jewellery & Watchesの金賞を受賞しました。
https://www.worldluxuryaward.com/winner-2021-jewellery-watches-mixed-media-campaign/.
ポメラートのグローバルブランドマネージングディレクターのステファン・ガーシェルは次のように語ります。 「私たちの要求に答えることは簡単なことではありませんでした。過去2回にわたりキャンペーンを撮影したピーター・リンドバーグの遺産を継承しつつ、キアラ・フェラーニのような業界で知られる人物や、知名度はそこまで高くないながらもDJでプリンセスのシッラ・ルッフォ・ディカラブリアや、上品でシックなアリヴァベーネ姉妹、バース侯爵夫人のエマ・シンなど、女性らしさの多様性とミラノの洗練された雰囲気を代表する素晴らしい才能を持つ人々を起用して、私たちはモノクロの広告キャンペーンに新しい風を吹き込みたかったのです。Spring Studiosから、写真家であるキャス・バード起用の提案があり、楽しくて有意義なコラボレーションが実現しました。2日間で3つのセットを用意し、そして10名以上を起用し、300以上のコンテンツを制作し、さらに年間を通して使用することで、メッセージに一貫性を持たせました。複雑な制作を完璧にこなしてくれた彼らとのコラボレーションには本当に感謝しています」
Spring Studios Milanのゼネラルマネージャーであるジャンマリオ・モッタは、「この受賞と、Spring Studios のDNAの一部である価値観を共有するブランドであるポメラートとの長きにわたるコラボレーションを非常に嬉しく思います」と述べました。
World Luxury Awardは、ラグジュアリー広告/コミュニケーションにおけるベストなクリエイティビティを評価する、世界最大のアワードです。www.worldluxuryaward.com