株式会社阪急阪神百貨店
アメリカンカジュアル、ロック&ロールな精神を融合させたファッションを紹介
アメリカ・ロサンゼルス発の「アニンビン」が、11月24日(水)~30日(火)の期間、阪急うめだ本店4階コトコトステージ41に登場します。日本ではこれまで、セレクトショップなどで一部の商品展開のみでしたが、ポップアップストアとして百貨店に初登場。人気のスウェットアイテムのほか、デニムやジャケット等のベーシックかつアイコニックなアイテム約70種類を一堂に紹介します。
店頭で実物の商品をご覧いただき、阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHIONで購入いただく、ショールーミング形式で販売いたします。
阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION URL:https://bit.ly/3mZ65yC
2012年にデンマーク生まれスウェーデン育ちのモデルAnine BingとCEOのNicolai Bingが立ち上げたファッションブランド。欧米の百貨店、セレクトショップやオンラインショップなど350以上の店舗で販売されています。
アメリカのロサンゼルスに拠点を置き、ルーツであるスカンジナビアの伝統とアメリカンカジュアル、ロック&ロール精神を融合させたシンプルながらも個性のあるアイテムで人気を博しています。
革、シルク、リネン、カシミア、K14ゴールドなどの上質感のある素材を使用。人気のデザインTシャツやスウェットのシリーズはオーガニックコットンを使用するなど、環境にも配慮したものづくりを行っています。
■秋冬のコレクションのアウター、ニットの他、人気の定番アイテムのシャツやスウェットが登場
■「アニンビン」ポップアップストア
期間:11月24日(水)~30日(火)
場所:阪急うめだ本店 4階 コトコトステージ41