ヴァレクストラ・ジャパン株式会社
ミラノ発のレザーグッズ ブランド、ヴァレクストラは、12月8日(水)から12月14日(火)の期間中、阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11 と、阪急メンズ大阪1階 メインステージにて、ポップアップストアを同時開催いたします。
今回のうめだ阪急でのポップアップストアには、3つのスペシャルが登場します。
<阪急うめだ本店限定のマジェンダカラーのイジィデ>
ヴァレクストラのアイコンバッグ〈Iside〉 は、コンパクトでどんな装いにも合わせやすく、手で持つことも、斜めがけも可能。伝統的なインスピレーションとモダンなスピリットをまとったデザインで、すべての必需品を収納できるスペースがあります。このクラシカルでエターナルなフォルムに、今回のポップアップでマジェンダカラーが阪急うめだ本店の限定カラーとして登場しました。
<12月に世界同時発売のバムバッグがポップアップにて初展開>
ユニークなスタイルと日々の実用性を実現する、ヴァレクストラのフルイド モビリティの新アイコン〈BumBag〉は、モダンな男性に向けたバッグです。シグネチャーであるミレプンテカーフスキンを使用したこの多目的なバッグは、体の周りに収まるように設計されており、必需品を整理するための複数のポーチとカードポケットで構成される2つのコンパートメントを持ち、また取り外し可能なストラップによって、クラッチバッグとしても使用可能。このバムバッグもポップアップでチェックしていただくことができます。
<世界に先駆けてポケットバッグが登場>
カジュアルでイージーなクロスボディバッグ〈Pocket Bag〉が世界先行で日本に上陸します。今回のポップアップでデビューするバッグは、ユニセックスで楽しむことができるシンプルでありながら機能性に富んだクロスボディ。スタイリッシュさをそのままに、気軽に使用することができるデザインが特徴です。
〈ヴァレクストラ・ホリデー〉をポップアップストアのコンセプトに掲げ、ミラノのマンゾーニ通りにあるヴァレクストラの旗艦店をはじめ、世界の各店舗でご覧いただける、新しいホリデーシーズンの装飾にもご注目ください。
ブルーノ・ムナーリの本『Look Into My Eyes』をインスタレーションスタイルのレファレンスとして取り入れた装飾には、ムナーリの作品に見られる、黒のラインと幾何学的な形状の融合は、ヴァレクストラの革小物の内部のエッジやディテールに磨きをかける手描きの繊細でエレガントな黒のコバディテール〈インキオストロ〉と、すべてのバッグに施されているブラックラッカーのコバディテール〈コスタ〉とを重ね合わせることができます。
そして、例えば、アイコニックなリストバッグ〈トリック トラック〉が目や口として愛らしい顔を見せるように、ポップアップで様々なバッグたちが顔の表情を創り上げます。
ホリデーシーズンを目の前に控えたこの期間、阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11 と、阪急メンズ大阪1階 メインステージにて同時開催される〈ヴァレクストラ・ホリデー〉では、魅力的で刺激的、節度と自発性の間の緊張感によって生まれるヴァレクストラの多くの顔が並びます。
期間限定のポップアップストアで、一足早くヴァレクストラのホリデーシーズンを味わってください。
<概要>
日程:2021年12月8日(水)~ 12月14日(火)
営業時間:10:00~20:00
*営業時間は状況に応じて、変更する場合があります。
場所:
ウィメンズ:【阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11】
メンズ:【阪急メンズ大阪1階 メインステージ】
住所:
阪急うめだ本店:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店1階
阪急メンズ大阪: 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪1階
大代表:06-6361-1381