Prtimes商品サービス

ポピーやマーガレットなど春の花たちがブーケのような華やかなレースに。恋するほどラクちんつづく 2022年の『恋するブラ(R)』

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

2022年1月12日(水)より順次発売予定※

女性たちの心に寄り添い、自信を後押しする「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトを実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、『恋するブラ(R)』最新作を1月12日(水)よりトリンプ店舗及びトリンプ公式オンラインショップ(https://jp.triumph.com/)にて発売します。


空に向かってぐーんと腕を伸ばしたくなるような、気持ちの良い春が間もなくやってきます。そんな体の動きにも、ストレッチ性の高いカップとストラップでぴったりフィット!自在な伸縮性としっかりバストを支えるホールド感の両方を叶えた、トリンプの大人気ブラジャー『恋するブラ(R)』の新デザインが登場します 。
2022年春夏シーズンのレースは、ポピーをメインに、アネモネやマーガレット、忘れな草など可憐な春の花たちがモチーフ。カップからストラップにかけてのネックラインをレースで飾り、軽やかで華やかな印象に仕上げました。カラーはホワイト、ローズ、ブルーの新3色に、スイートピーをモチーフにしたデザインの継続2色を加えた5色のバリエーションです。

気分が明るくなるデザイン&カラー!クチュールライクな華やかさのデコルテにもご注目を


カップもストラップも自由自在に伸縮し、ワイヤー入りでもラクな着けごこちのブラジャー(WHU)は、体の動きにぴったりフィットし、自然なシルエットを演出するソフトストレッチカップを採用。圧倒的なここちよさのノンワイヤーブラジャー(P)は、カップ脇に伸びない加工を施し、自然でありながらすっきりとしたシルエットを演出します。


春の花をモチーフにした新色3色&シックな大人カラーの2色で登場!

春の花をモチーフにした春夏新デザインのホワイト、ローズ、ブルーに加え、大人っぽいカラーが欲しい!の声で2021年秋冬シーズンに登場したブラウン&ネイビーも引き続き登場します!
※ブラウン、ネイビーは一部デザインが異なります。

<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-104256

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
23
今日の40代おしゃれコーデ

甘口スカートをチェスターコートとブーツできりっと締める[1/23 Sun.]

甘口スカートをチェスターコートとブーツできりっと締める[1/23 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「気負わず洒落感がアップする〝大人の黒〟アイテム」を計6名様にプレゼント!【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

話題のサステナブルブランドの「デニムジャケット」を2名様にプレゼント!【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ローラ メルシエのホリデーコレクション2021の中から注目の新作を計8名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP