フェンディ ジャパン
FENDI TAKES OVER LANDMARK BUILDINGS WORLDWIDE LIGHTING THEM UP WITH ITS ICONIC YELLOW
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、世界各地のアイコニックなロケーションをブランドカラーのイエローとFENDI Romaロゴで照らし、メゾンにとって歴史的な1年を祝しました。
2021年11月18日の夜には、ニューヨーク(New York)中心部のアイコン、タイムズスクエア(Times Square)にある45を超えるデジタルスクリーンを埋め尽くし、大きな話題となりました。永遠の都、ローマを染める夕日からインスピレーションを得たフェンディイエローに染まるこのデジタルディスプレイによって、ニューヨーク市ストリートの型破りな精神とエネルギーを包み込んだのです。
この荘厳なイエローの光は、1ヶ月後の12月18日には上海(Shanghai)の外灘(The Bund)エリアに上陸し上海 プラザ66(Shanghai Plaza 66)旗艦店のリニューアルオープンを祝しました。きらめく川ときらびやかな街の明かりを背景にアイコニックなローマンイエローが、上海グローバルハーバーのツインタワーや、北京チンシンビルディング(Beijing Jingxin Building)のLEDとともに明るく外灘エリアの摩天楼を輝かせました。
続く12月24日と25日の夜には、東京(Tokyo)にあるアイコニックな渋谷スクランブル交差点をジャック。この特別なイルミネーションイベントでライトアップされる3番目の都市として、8つの大型デジタルサイネージにローマンイエローを映し出しました。
更にその翌日には、世界一の高さを誇るブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa)の威容がローマンイエローにライトアップされました。ドバイ(Dubai)の空に向かって、FENDI Romaロゴがおよそ1kmもの高さにまで3分刻みで上昇し、世界一高い場所に掲げられるロゴとなりました。
メゾンにとって歴史的な1年となった2021年と、メゾンの新たな始まりを祝し、フェンディは希望の光として世界に向けてポジティブなメッセージを届けます。
#Fendi