• TOP
  • Prtimes
  • デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)が期間限定ポップアップショップを開催
Prtimesイベント

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)が期間限定ポップアップショップを開催

Mellia株式会社

フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店および六本木ヒルズ店にて、2店舗同時開催


デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年2月1日(火)~2月28日(月)フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店及び六本木ヒルズ店にて、期間限定ポップアップショップを2店舗同時開催いたします。

ポップアップ期間中、税込5,000円以上ご購入いただいた先着100名様に、アイム ラフロリア バスソルト80g(非売品)をプレゼントいたします。

本出店は政府ならびに関係諸機関により策定された 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。

フルーツギャザリング


世界中から選りすぐられたビューティプロダクト(果実)を、自分の今を大切にした感性で選べるビューティセレクトショップ。
自由に選び、悩むを楽しむお客様の、明日のキレイを演出します。
「For Your Fruitful Life」 より実りある生活のために。

期間限定ポップアップ情報

期間:2022年2月1日(火)~2022年2月28日(月)
※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。

フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店
営業時間:10:00~21:00 ※二子玉川店ライズの営業時間に準ずる。

フルーツギャザリング 六本木ヒルズ店
営業時間:11:00~21:00 ※六本木ヒルズの営業時間時間に準ずる。

<感染症の対策において>
期間限定ポップアップショップの実施にあたり皆様に安心してご来場いただけるよう、以下の対策を行います。
・ご来場の皆様、スタッフのマスク着用
・店内でのアルコール消毒

『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)


“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
また、デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/

Mellia株式会社


“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
7
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】目上の方との打ち合わせ、“失敗しない”コーデのカギは?

【40代のお仕事コーデ】目上の方との打ち合わせ、“失敗しない”コーデのカギは?

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP