• TOP
  • Prtimes
  • おだやかな温もりで肌をやさしく包み込む。ヴェレダの新ボディミルクシリーズ発売開始。
Prtimes商品サービス

おだやかな温もりで肌をやさしく包み込む。ヴェレダの新ボディミルクシリーズ発売開始。

ヴェレダ・ジャパン

安田美沙子さんを起用したプロモーション動画がリリース

株式会社ヴェレダ・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原吉晃)は、人気の「スキンフード シリーズ」のボディミルクを加え、「ナチュラル」にこだわって作られたヴェレダの新ボディミルクシリーズを、2022年2月1日(火)より全国発売致します。リニューアル発売を記念し、全国発売と同時に、安田美沙子さん出演のプロモーション動画を展開致します。


2022年2月1日(火)全国発売*
ヴェレダ ボディミルクシリーズ
全6種
※ヒッポファンフルーティ ボディミルク:2022年1月18日(火)ヴェレダ直営店・ヴェレダ公式オンラインショップのみで発売
* 店舗により取り扱い商品が異なります。ヴェレダ直営店・公式オンラインショップは全6種取り扱い致します。
公式オンラインショップ(https://www.weleda.jp/event/body_bodymilk_202201

乾燥による肌荒れを防ぎ、しっとり心地よい肌感触が続く「スキンフード ボディミルク」

4種の伝統ハーブエキス(パンジー、カミツレ、カレンドラ、ローズマリー)*¹が溶け込んだミルクが、なめらかに肌になじみ、乾燥によるつっぱりなどの不快な肌感覚をやわらげ、肌荒れを防ぎます。べたつかずしっとりとした保湿感が長時間持続*²し、ここちよい感覚*³に包まれます。甘く優しいハーブの香りで心も安らかに。
*1 整肌・保湿成分  *2 機能性評価試験済  *3 ユーザー評価テスト済

ヴェレダ スキンフード ボディミルク
200mL 3,300円(税込)

繊細でデリケートな肌を穏やかにケア「センシティブスキン ボディミルク」

香料・エタノールが無配合の敏感な肌を穏やかにケアするボディミルク。香りつきが苦手な方や香りを目立たせたくないシーンにもご使用いただける無香料タイプです。


ヴェレダ センシティブスキン ボディミルク
200mL 3,080円(税込)

爽やかな香りに包まれる、フレッシュでみずみずしい肌へ「シトラス ボディミルク」

ベタつかないライトな使用感でありながら、みずみずしい潤いが続くボディミルク。レモン、リツェアクベバ、プチグレンなどの天然精油ブレンドの爽やかなシトラスの香りです。


ヴェレダ シトラス ボディミルク
200mL 2,530円(税込)

キメを整えて、柔らかでなめらかな肌に「ワイルドローズ ボディミルク」

水分と油分を補い保ち、キメの整った柔らかな肌へと導くボディミルク。ローズ、ゼラニウム、イランイランなどの天然精油ブレンドの繊細なローズの香りです。


ヴェレダ ワイルドローズ ボディミルク
200mL 3,300円(税込)

肌を引き締め、ハリ・ツヤに満ちた肌に「ざくろ ボディミルク」

年齢を重ねた肌に。ハリ・ツヤを与えるエイジングケア*を叶えるボディミルク。オレンジ、ダバナ、バニラなどの天然精油ブレンドのフルーティでスパイシーな香りです。*年齢に応じた肌ケア

ヴェレダ ざくろ ボディミルク
200mL 3,850円(税込)

ツヤのあるいきいきとした印象の肌に「ヒッポファンフルーティ ボディミルク」

集中保湿を叶え、乾燥した肌をしっとり潤すボディミルク。マンダリン、グレープフルーツ、サンダルウッドなどの天然精油ブレンドのフレッシュでフルーティな香りです。

ヴェレダ ヒッポファンフルーティ ボディミルク
200mL 3,080円(税込)

安田美沙子さん出演動画

【動画コンセプト】
日常で乾燥を感じるシーンをテーマにしながら、毎日忙しく働く女性が簡単に乾燥ケアを出来るアイテムとしてスキンフードボディミルクを紹介。
https://www.weleda.jp/event/other_skinfood_202202#skinfood_bodymilk?utm_source=prtimes&utm_medium=web_media&utm_campaign=2202skinfood_bodymilk

【安田美沙子さん起用理由】
タレント活動をしながら、2人のお子様の育児に奮闘する毎日を送りながらも、キュートな笑顔を忘れない安田美沙子さん。
食育やランニングアドバイザーの資格を取得し、多忙な毎日を送りながらも自分らしさを忘れない安田美沙子さんを、現代の女性の代表として動画に出演頂きました。

<ヴェレダ>
1921年にスイスで誕生し、昨年、創立100周年を迎えたオーガニック化粧品ブランドの世界的パイオニア「ヴェレダ」。『人と自然は本来、一体であること』を語り掛ける製品は、世界50カ国以上で愛されています。サステナビリティを企業理念として、原料調達から使用する電力やパッケージ等に関し、到達すべきゴールを自社で明確に定め、事業にまつわる全項目を「真にサステナブルであるか」で決断しています。その上で、ゆるぎない信念に基づいた高い品質基準をつくり上げています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
7
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】目上の方との打ち合わせ、“失敗しない”コーデのカギは?

【40代のお仕事コーデ】目上の方との打ち合わせ、“失敗しない”コーデのカギは?

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP