ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
2022年 2 月、ルイ ・ ヴィトンは、デヴィッド ・ シムズ撮影 による 2022 春夏広告キャンペーンを公開します。
1960 年代のポップ な 雰囲気を漂わせる大胆かつ鮮やかな広告キャンペーン 。 女優のステイシー ・ マーティン や サマラ ・ ウィーヴィング、 アガ ト ・ ルセル、チョン ・ ホヨン、そしてシンガーのルース ・ アンド ・ ザ ・ ヤクザなどが、 色彩豊かな背景の中で眩いばかりの魅力を放ちます。
(C) Louis Vuitton
本コレクションの舞踏会にインスパイアされた ドレスを想わせながら、 ダンスのような動きで惹き付ける姿は、 2022 春夏コレクションの時空を超越した自信溢れる美を象徴し てい ます。
新作バッグ 「プティット ・ マル イースト ウエスト」 、そして 多彩な カラー の 「クッサン」や「ツイスト」も、ポップカラー の 本 キャンペーンの最前面で誇らかに スウィング 。サンダル「ムーンライト」──トール と ショート バージョン ──が、サマーシーズンを踊り明かす シューズ の選択肢として、ルックを完成させます。
本キャンペーンは、世界各国の 主要雑 誌 の 2 月号 、および オンラインプラットフォームにて公開予定です 。
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
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