株式会社 資生堂
DGファミリー DAY のキャンペーン、LINEクーポン提示で、フルーツコレクション オレンジ オードトワレ 1.5mL と引き換えキャンペーンを実施。
【キャンペーン概要】
引換期間: 3/22-3/24
内容:期間中、<ドルチェ&ガッバーナ ビューィ>カウンターにて、クーポンをご提示の上、おすすめの「ドルチェスキン」をお試しいただいた方に、「フルーツコレクション オレンジ オードトワレ 1.5mL(サンプルサイズ)」をプレゼント。
LINEクーポンURL:https://lin.ee/obVO2hh
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から創刊された、オンラインマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」では、自由な魅力を開花させ、きらびやかな日常へと変えるブランドとして、情熱と愛にあふれたすべての女性に向けて、日常を彩るさまざまなコンテンツを配信しています。
インタビュー記事に、美容家の石井美保さんが登場します。
新発売するリップに合わせたメイクを楽しんでもらいながら、お話を伺いしました。
【コンテンツ】INTERVIEW
生命力にあふれるルック、ライフスタイルを生きるさまざまな女性の美しさにフォーカス。
輝きを放つDGビューティを体現する彼女たちの唯一無二の魅力に迫るインタビュー。
石井美保さんのドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイテムを使ったメイクで新たな魅力が満載のインタビューの全容に関しては「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス(dgbeauty-lula.jp)」を是非、ご覧ください。
URLはこちらから
<Vol.1>https://dgbeauty-lula.jp/interview/11
Vol.2では3月22日(火)公開予定です。Vol.2では、透明感のある美肌を叶える石井さんにファンデーションの使い方などをお伺いしました。
石井美保
美容家、美肌サロン主宰、Riche代表。「こすらない洗顔」や「肌アイロン」などの美容法、“石井式メソッド”が話題に。確かな技術と知識、説得力のある言葉で、幅広い世代からの支持を集め、多くのメディアに出演。近著に『一週間であなたの肌は変わります』(講談社)はアマゾン実用書売り上げNo.1を記録。
【PICK UP】
<3月22日(火)全国発売>
ウィズマスクのメイクをより楽しく、印象的に。イタリア発祥「マカロン」のフレーバーをイメージにした新色5色が登場。
◆ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック
全12色 色調追加5色 4,840円(税込) ※キャップ別売り1,760円(税込)
心地よいクリーミーなつけ心地で、美しい発色とベルベットのような仕上がりが長時間続きます。
○メディタレニアングロウコンプレックス(保湿成分)配合
<4月1日(金)価格改定>
◆グロリアスキン パーフェクトルミナス クリーミーファンデーション
全4色 16,500円(税込) ※4月1日より11,000円(税込)に価格改定いたします。
みずみずしい輝きで肌を演出するジェル-オイルテクスチャーのファンデーション。まるでつけてないかのように軽やかに広がり、発光するようなつやをキープ。さまざまな環境ダメージから肌を守ります。SPF20/PA++
〇メディタレニアングロウ コンプレックス(保湿)配合
〇水分50%配合のみずみずしい使用感
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレスについて】
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が運営するオンラインビューティマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社セレックが企画・編集を手掛けることで、美しく上質なクリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報からメイクアップテクニック、輝く女性たちのメッセージまで、もっと魅力的に、もっとゴージャスに、日常をドラマティックに変えるためのdolceメソッドを、シチリアエッセンスを交えながら配信いたします。
<媒体概要>
媒体名:オンラインビューティーマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」
URL: https://dgbeauty-lula.jp/
Instagram、Twitter:dgbeauty_lula
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります