• TOP
  • Prtimes
  • トミー ヒルフィガー、2022年春のブランドキャンペーン「MAKE YOUR MOVE」でアイコニックスタイルを讃える
Prtimesキャンペーン

トミー ヒルフィガー、2022年春のブランドキャンペーン「MAKE YOUR MOVE」でアイコニックスタイルを讃える

合同会社 PVHジャパン

トミー ヒルフィガー、2022年春のブランドキャンペーン「MAKE YOUR MOVE」でアイコニックスタイルを讃える

トミー ヒルフィガーは、グラミー賞受賞、ゴールデングローブ賞、エミー賞にノミネートされたパフォーマーAnthony Ramos(アンソニー・ラモス)を起用した2022年春の「Make Your Move」ブランドキャンペーンを発表します。このキャンペーンでは、2022年春のトミー ヒルフィガー コレクションのモダンなプレッピースタイルと、アンソニーの音楽とポップカルチャーの世界が鮮やかに混じりあい、アイコニックなアイテムに新鮮なテイストが加わっています。

グラミー賞にノミネートされたアメリカのラッパー、リュダクリスによる「Stand Up」のサウンドトラックに合わせて、ブランドのファンや友人が自分なりのモダンプレッピーを披露するという、TikTokでのイベント #MoveWithTommy が4月に開催され、キャンペーンに異次元の広がりを与えます。

「このコレクションは、私たちの象徴的なプレッピーブランドのヘリテージを未来に向けて新たに再構築し、最後のディテールにまで命を吹き込んだものです」とトミー・ヒルフィガーは述べています。「私にとってファッションとは、常に個性と自己表現を讃えるものでした。アンソニーは、この2つを、彼が行うすべてのことにおいて奨励しているので、このキャンペーンの中心に据えました。私たちは、このメッセージを世界中のファンに届けるために、現代技術の粋を集め、「Make Your Move」キャンペーンを皆さんと楽しめることに興奮しています」

キャンペーンを通して、アンソニー・ラモスは、ダブルプリーツチノなどの新しいシルエットのモダンなプレップスタイルや、ミックスストライプアイコンセーターのような新鮮なパターンを、控えめなカレッジスタイルで表現しています。「Make Your Move」キャンペーンではさらに、モデルのLuka Sabbat、Georgia Palmer、Meghan Roche、Soo Joo Park、Alton Mason、Liam Kelly、そして選りすぐりのダンサーなど、多様な才能を持ったキャストが登場します。

アンソニー・ラモスは、「あなたが『Make Your Move(行動するとき)』は、あなたが何で出来ていて、どんな力を持っているかを世界に示しています」と語っています。「それは自分の直感を信じること、そして常に自分のルーツを忘れないことです。私は、モダンなプレッピースタイルと「Make Your Move」のキャンペーンを組み合わせることで、真っ白なキャンバスに命が吹き込まれるのを見ることができて嬉しいです。一人ひとりの自己表現に道を開き、私たちの違いこそが、それぞれを素晴らしいものにしてくれるのです」。

多方面で活躍し、数々の賞を受賞しているパフォーマーのアンソニー・ラモス氏は、人々が自分のストーリーを尊重することを熱烈に支持している人物でもあります。彼は、高い評価を受け、トニー賞を受賞したブロードウェイミュージカルと長編映画『ハミルトン』で、ジョン・ローレンスとフィリップ・ハミルトンの二役を演じたことで最もよく知られています。また、ジョン・M・チュウ監督の長編映画『イン・ザ・ハイツ』にも出演している。昨年6月には2枚目のアルバム『Love and Lies』をリリースし、パラマウント社の『トランスフォーマー』シリーズの次回作『Transformers』に出演することも決定しています。また、パラマウントの『トランスフォーマー』シリーズの次回作『トランスフォーマー/ライズ・オブ・ザ・ビースト』や、マーベルの期待作『アイアンハート』への出演も決定しています。

2022年春のTOMMY HILFIGERコレクションは、メンズのシアサッカーとイサカストライプのショートパンツ、アーカイブのボタンダウンカラーシャツなどのキーアイテムで、スタイリッシュな自己表現をさらに後押ししています。ウィメンズウェアでは、リラックスしたシルエット、遊び心のあるプロポーション、ゆったりとしたスタイリングで、よりカジュアルでプレッピーな美しさを表現しており、大げさな襟付きのフレアカーコート、テーラードウエストのバルーンレッグチノ、風合いのあるリブニットのドレスなどがその例です。トミー ヒルフィガーの2022年春のコレクションは、「Waste Nothing and Welcome All(無駄をなくし、すべてを受け入れる)」というサステナビリティの野心的なミッションを基に、よりサステナブルな方法と素材を使って作られており、tommy.com、世界中のトミーヒルフィガーショップ、および一部のホールセールパートナーを通じて発売されます。

#TommyHilfiger #MoveWithTommy @TommyHilfiger @Anthonyramosofficial

【お問い合わせ先】
トミー△ヒルフィガー△カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6009KY0lx

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
24
今日の40代おしゃれコーデ

くつろぎも洒落感も叶えてくれる【キレイめスウェット】がホムパに使える!

くつろぎも洒落感も叶えてくれる【キレイめスウェット】がホムパに使える!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP