• TOP
  • Prtimes
  • 想いでつながるフリーランスと中小企業が協力し、女性らしいマーケティングをもっと身近に活用できる日本へ
Prtimesその他

想いでつながるフリーランスと中小企業が協力し、女性らしいマーケティングをもっと身近に活用できる日本へ

eightsuマーケティング株式会社

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「eightsuマーケティング株式会社」の夢です。

予算に限りがある中小企業だとマーケティングを活用したくても出来ない現実があります。
そこで、弊社では想いでつながる在宅フリーランス達と一緒に、即戦力で中小企業の問題解決に費用対効果が高くなるよう導くサポートをしています。

ですが、まだまだ小さな会社なのでご縁のスピードをはやく拡げることが難しい。
だからこそ、想いでつながる中小企業やフリーランス達がもっと増えてくれたら、どんなに良い日本になるのだろう!

そして、ネット広告ではあおって購入を促したり、情報弱者を標的にされた広告もまだまだ残念ながら残っています。
ひとり社長に関しては、大量の営業メールや営業電話の対応にも追われてしまう、、、

そこで、女性らしいあおらない、強い言葉を使わない、優しいマーケティングで自然と商品サービスが売れるようなサポートがしたいと思っています。

ぜひ、私たちと一緒に想いを広げませんか?

eightsuマーケティング株式会社とは?


当社は感覚派向けマーケティング(R)と呼び、感覚・感情で商品サービスを買う女性たちの心をつかむマーケティングを専門としております。

また、女性向け商品サービス販売の専門家として、クライアント様の『強み』からムダを省き相性の良いマーケティング方法を導き、SNSやブログ活用で広告費を削減しつつ、商品サービスの強みを見つけ認知拡大・売上向上のサポートをいたします。

そして、クライアント様の価値観を大切にし、利益追及だけでなく『エンドユーザー様への満足度』も含めたご提案をします。

1、買った人まで喜ぶマーケティングを合言葉に、クライアントや自社ともに成長することをミッションとする。

その為、依存ではなく一緒に成長できる関係性がベストと考え、共存できる社会を追及していきます。

2、女性が起業や副業でやりがいを持つと、家庭も社会も良くなる考えを広げるため、オンライン起業スクール(分析起業スクール(R))やWEBサポート実践ラボでライターSNSマーケッターの育成と法人案件の引き受けもしております。

特に感覚派な女性が多く、ビジネスをするにあたりその感覚を大事にしながら理論的な視点を入れることで感覚派な女性たちでも起業や副業で成果を出すことにつながる事例も多くあり、もっと活動を広げたいと思いサポートしております。(詳しくはお客様の声をご覧ください)

【ホームページ】
https://eightsumarketing.co.jp/

※営業メールや営業電話はお断りしておりますのでご了承ください。
ご依頼・お問い合わせ・取材のみお願いします。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP