株式会社ニッセンホールディングス
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:羽渕 淳)が販売する、乳がん手術をされた方のために企画したインナー『HEARTエール(以下、ハートエール)』は、株式会社大丸松坂屋百貨店 大阪梅田店(本社:東京都江東区・代表取締役:澤田 太郎)で開催される、国内百貨店初のフェムテック展覧会「ミチカケ・ウェルネスアクション!vol.1フェムテック展」に出展いたします。展覧会は、5月25日(水)から31日(火)まで開催予定です。
ニッセンレディスインナーでは、「一人ひとりの心と体に寄り添い、最も適したインナーをご提供すること」をブランドメッセージとして、お客様の声を活かした商品開発を徹底しています。
そこにに寄せられた「乳がん手術をした人向けに、締め付けないブラジャーを作って欲しい」という声。その、ひとつの声をきっかけに「ハートエール」は2020年9月に誕生しました。
誕生後も、乳がん手術後の声に寄り添い何度も試作を重ね、こだわり抜いた商品を展開しています。
このたび、より多くの方に「ハートエール」を知っていただくため、開催趣旨に賛同した「ミチカケ・ウェルネスアクション vol.1 フェムテック展」に出展することが決まりました。
ぜひ、この機会にお立ち寄りいただき、実際に商品を見て試してください。
詳細はこちら : 「大丸梅田店 michi kake」(https://shopblog.dmdepart.jp/umeda/michikake/)
イベント実施概要
イベント名 : ミチカケ・ウェルネスアクション!「vol.1 フェムテック展」
開催期間 : 2022年5月25日(水)~31日(火)
イベント会場 : 大丸梅田店13階&5階
主催 : 株式会社 大丸松坂屋百貨店 大丸梅田店 ミチカケ
企画 : ウーマンズ https://www.womans-jp.com/
イベント開催趣旨 : “月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う” をコンセプトとした大丸梅田店の「ミチカケ」は、女性のヘルスケア領域を専門にイベント企画をおこなう「ウーマンズ」とコラボし、西日本最大級の「フェムテック展」を開催。「女性の健康のためのアクション国際デー(5月28日)」に合わせ、幅広い年齢を対象にしたフェムテックを展示。女性の健康問題を「学びながら」、商品・サービスに「触れながら」、自分や大切な人の心・体のケア習慣を「多様な角度から見つめ直すきっかけをお客様に提供します。日常生活をより快適に支えてくれる多様な選択肢があることを知ってほしい、そんな願いを込めて開催します。
<michi kake公式Instagramアカウント>@michi_kake https://www.instagram.com/michi_kake/
出展商品紹介
術後間もない方や、リラックスタイムに。
縫い目やゴムが当たらない仕様にこだわりやさしい着用感に。
術後すぐの日常生活はもちろん、通院中にも役に立てるよう、便利な前開き仕様にしました。
商品名:ハートエール 肌当たり優しい前開きノンワイヤーブラジャー
販売ページ:https://www.nissen.co.jp/item/CAJ0320D0001
商品番号:CAJ0320D0001
カラー:2色(ブラックカーキグリーン)
サイズ:9サイズ(M,L,LL,3L,4L,5L,6L,8L,10L)
価格:¥2,739~¥3,839(税込)
Brand information
ハートエール特集ページ : https://www.nissen.co.jp/s/inner/IN20FA103nu/
ニッセン インナー総合ページ : https://www.nissen.co.jp/s/inner/
『nissen_inner』公式インスタグラム : https://www.instagram.com/nissen_inner_official/
『通販のニッセンインナー』公式Twitter : https://twitter.com/nissen_inner
▼プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d1066-20220513-56924f249a46762b70c7d3eff00b230b.pdf