• TOP
  • Prtimes
  • 講談社VOCE(ヴォーチェ)2022年上半期 美容家電ベスコス YA-MAN TOKYO JAPAN 『フォトプラス プレステージ プロ』が「リフトアップ部門」にて第1位を受賞
Prtimes商品サービス

講談社VOCE(ヴォーチェ)2022年上半期 美容家電ベスコス YA-MAN TOKYO JAPAN 『フォトプラス プレステージ プロ』が「リフトアップ部門」にて第1位を受賞

ヤーマン株式会社

 ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山崎貴三代、所在地:東京都江東区)の先端テクノロジーと常識にとらわれないアイデアを駆使して新たな美を創造するブランド「YA-MAN TOKYO JAPAN」より発売しているRF美容機器シリーズ最上位*1モデル『フォトプラス プレステージ プロ』が、講談社の人気美容雑誌VOCEの2022年上半期 美容家電ベスコスにて、「リフトアップ部門」の第1位を受賞いたしました。


 VOCE(ヴォーチェ)2022年上半期 美容家電ベスコスは、美容のプロ38名が今売れている家電美容を使い比べ、使いやすさ、コストパフォーマンス、効果実感等を評価しランキングにする企画です。RF美容機器シリーズ最上位*1モデル『フォトプラス プレステージ プロ』は、浸透*2と表情筋ケアを同時に叶える新波形を搭載。その他にもRF(ラジオ波)や高周波EMSなどエステで人気の10機能を4モードに集約しており、そのハイスペックな機能と実感値を高く評価いただきました。

受賞製品『フォトプラス プレステージ プロ』の特徴

・ 新たに搭載した独自技術「NEO DYHP」
 美容サロンで採用されている「エレクトロポレーション」は、電気の力を使って角質層に美容成分を届ける技術です。ヤーマンの独自の浸透波形「DYHP(ダイナミックハイパーパルス)」は、美容成分を角質層まで引き込み、浸透効率を飛躍的に高めることが期待できます。その「DYHP」の技術がさらに進化し、高浸透*2を極めた「NEO DYHP」で、よりダイナミックにアプローチし、うるおい感やハリ、肌の明るさを実感していただけます。また、肌を持ち上げてケアすることで、手ごたえのあるリフト感*3も感じていただけます。

・ エステサロンでも採用される3MHzのRFを採用
 これまでの当社のRF美顔器シリーズで主に採用していた1MHzよりもさらに高周波帯の3MHzを採用し、エステサロンさながらに効率的に肌を深部*2まで温めます。

・ 10機能を4つのモードに最適プログラミング
 RF、高周波EMS、イオン導出、NEO DYHP、赤色LED、橙色LED、青色LED、マイクロカレント、冷却、振動の10機能を搭載。

左からCLEANモード、NEO DYHPモード、EYEモード、COOLモード

製品概要

ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマン トウキョウ ジャパン
製品名:フォトプラス プレステージ プロ
販売価格:税込220,000円
型番:M30
外形寸法:約W50×D65×H185(mm)
質量:約230g
付属品:コットンストッパー、ACアダプター
取扱先(日本国内):ヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」、一部のヤーマン直営店、百貨店、『FACE LIFT GYM』青山店
『フォトプラス プレステージ プロ』製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/photo-plus-prestige-pro.html

*1 2022年3月時点
*2 角質層まで
*3 機器を上へ動かすこと

※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
11
今日の40代おしゃれコーデ

笑顔ほころぶ【まろやかピンク】のレイヤードで休日デニムをHAPPYに

笑顔ほころぶ【まろやかピンク】のレイヤードで休日デニムをHAPPYに

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP