• TOP
  • Prtimes
  • キャロリーヌ化粧品「エステセレクション2022」金賞受賞
Prtimesその他

キャロリーヌ化粧品「エステセレクション2022」金賞受賞

株式会社イノス・ジャポン

開発から25年エステサロンの現場で活躍し続ける看板商品『ホワイトシルキーマスク』

エステティックサロン「素肌のクリニック キャロリーヌ」を運営する株式会社イノス・ジャポン(本社:東京都渋谷区 代表者:松浦真須美)では、キャロリーヌ化粧品のクリームタイプの美容パック『ホワイトシルキーマスク』が、エステセレクション2022において金賞を受賞いたしました。


 エステセレクションは、2017年に始まり今年で6回目を迎える、株式会社美容経済新聞社発行のサロン経営者向け専門情報誌「エステティック通信」が実施しているアワードです。エステサロンで使用される製品・機器及びホームケア用製品・機器を対象に、美のプロが「サロンにおきたい製品か?」「お客様にお勧めできるか?」を基準に、エステティック業界を牽引する美容家や熟練のエステティシャンが厳しく審査し、お客様に安心してお勧めできる「真のクオリティ」が認められた製品が選出、表彰されます。

 キャロリーヌ化粧品の『ホワイトシルキーマスク』は、濃密で密着度が高い・肌に塗りやすい・毎日使える大容量のパックとして評価され、今回の金賞受賞となりました。
 審査員のコメントの一部を紹介します。
「洗い流した後、肌に透明感が出ているのがすぐにわかりました」
「濃密で密着度がとても高く、肌に塗りやすい」
「洗い流すパックなので摩擦が少なく、手軽にお手入れできました」
「パックしている間、香りがとても良かった」

 今回の出品は、創業当初から取引のある老舗美容メーカー様から、「こんなに素晴らしい化粧品は、全国に知らせるべき」と、エステセレクションをご紹介いただいたことがきっかけでした。25年前、キャロリーヌ・サロンで使用するために開発した『ホワイトシルキーマスク』ですが、弊社の商品へのこだわりと自信を形にしたい、第三者の評価とともに美にこだわる全国のエステサロンとお客様に紹介したいという思いと、今年8月に創業45周年を迎える記念としてエントリーしました。

 この度の受賞を受け、弊社化粧品事業部長の井上は、「エステティック業界において名誉あるエステセレクション2022金賞をいただき、誠にありがとうございます。私たちの競合と言ってもいい、美容業界を牽引する美容家や熟練エステティシャンの方々に、キャロリーヌが30年以上こだわり続けているサロンクオリティを認めていただいたことは、大きな意味があると思っています。改めて、自分たちの商品への大きな自信につながりました。今まで支えてくださったお客様にも心より感謝申し上げます。
 これを機に、より多くのお客様に『ホワイトシルキーマスク』の手応えと感動をお届けできればと思います。これからも「素肌のクリニック」と謳うエステティックサロンとして、お客様第一主義を貫き、お客様の声に寄り添った商品を開発してまいります」とコメントしています。

キャロリーヌ化粧品<ホワイトシルキーマスク>
【製品概要】
商品名:キャロリーヌ化粧品 ホワイトシルキーマスク
内容量:100g
価 格:9,900円(税込)
発売元:株式会社イノス・ジャポン  東京都渋谷区代々木2-2-13 TEL.03-5388-7966
販売店舗:キャロリーヌ オンラインショップ http://caroline-onlineshop.jp/

【製品特長】
●うるおい・ハリのエイジングケアを実現するレチノール、クロノラインをはじめ、35種類の美容成分を97.5%配合
●乾燥小ジワを目立たなくする効果がある。効能評価試験済み
●うるおい・ハリ・ツヤを与える、キメを整える
●オールスキン用
●国内産成分使用、および国内製造

【主な配合成分】
○レチノール
○クロノライン
○セラミド
○加水分解コラーゲン
○ヒアルロン酸Na
○ヒオウギエキス
○シーブレスホワイト
○バイオアンテージ
○ナタネオイル
○植物性スクワランオイル
○ホホバオイル
○オリーブオイル

【使用方法】
1回2.5g(さくらんぼ粒大)程度を手に取り、顔全体に塗布して10~15分ほどおいてから洗い流す。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP