• TOP
  • Prtimes
  • 【W大阪】夏の宿泊プランはSUN CHASERS! 米国発のスキンケアブランド「ドランク エレファント」のアメニティセット付き客室の予約開始
Prtimes商品サービス

【W大阪】夏の宿泊プランはSUN CHASERS! 米国発のスキンケアブランド「ドランク エレファント」のアメニティセット付き客室の予約開始

マリオット・インターナショナル

~心躍る季節到来!太陽を追いかけ、しっかりケアするヘルシーな「ホカンス」を提案~

 ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、世界中にファンを持つ米国発のバイオコンパチブル スキンケアブランド「ドランク エレファント」のアメニティセットとWET(プール)アクセス、W大阪オリジナルスムージーがセットになった夏の宿泊プラン「SUN CHASERS(サンチェイサーズ)」の予約受付を本日より開始します。なお本プランは、7月16日(土)から8月31日(水)までの期間ご宿泊いただけます。

旅のおともに最適な「ドランク エレファント」のスペシャルアメニティ
滞在中はWET(プール)のアクセス付き!ヘルシー&ビューティーに過ごす夏の宿泊プラン
 「ドランク エレファント」は、昨年秋に日本に初上陸した米国発のスキンケアブランド。ブランドフィロソフィーである“成分引き算主義”のもと、シリコーンや界面活性剤(SLS)など6種の原料を排除し、バイオコンパチブルな(肌になじみやすい)成分のみでつくったスキンケア製品を展開しています。スムージーを選ぶときのように肌の調子をみて、異なるアイテムを手のひらで組み合わせる #手のひらスムージー など、ユニークなスキンケアメソッドとフィロソフィーが美容家やインフルエンサーの間で話題となっています。

 本プランでは、日差しを浴びた夏のお肌にも最適な、人気製品6種のミニサイズセットとプールで使えるヘアゴムなどがセットになったW大阪限定のアメニティセットをご用意。また、ホテルご到着時には、ブランドフィロソフィーから着想を得た、“肌が喜ぶ” ビタミンCやビタミンE、食物繊維などを多く含むベリー系のフルーツを使用したスムージー「SUN UP(サンアップ)」もお楽しみいただけます。ご滞在中は、どの客室タイプでもWET(プール)を無料でご利用いただけます。ネオンライトが幻想的な非日常的な空間で暑さを忘れリフレッシュするひと時をお過ごしください。

「SUN CHASERS」宿泊プラン 概要

予約期間 2022年7月15日(金)~8月30日(火) ※50室限定
宿泊期間 2022年7月16日(土)~8月31日(水)
料  金 1室2名様56,925円~(税・サービス料15%込、宿泊税別)
客室タイプ コージー(40平方メートル )、ワンダフル(40平方メートル )、スペクタキュラー(42平方メートル )、ファンタスティック スイート(60平方メートル )、マーベラス スイート(80平方メートル )、WOW スイート(120平方メートル )
内  容 ドランク エレファント スペシャルアメニティセット(2名様分)、スムージー(2名様分)、WETアクセス(ご滞在中お1人様につき1回)、朝食
予  約 1日前までに要予約
電話:06-6484-5355(ホテル代表)、E-mail:w.osaka.reservations@whotels.com(宿泊予約)
ダブルシンクを備えるマーベラス スイートのバスルーム
大阪市街を一望できるワンダフルルームの窓辺

※写真はイメージです。
※WETのご利用は16歳以上とさせていただきます。

ドランク エレファントについて
米国発のスキンケアブランド「ドランク エレファント」。肌が喜ぶバイオコンパチブルな成分選びにこだわり、スキンケア・ヘア・ボディ製品を展開しています。創設者であるティファニー・マスターソンの経験に基づき、シリコーンや界面活性剤(SLS)等、肌に刺激を与えうる6種の原料は全製品にて使用せず、天然か合成かに関わらず “肌に効果があるかどうか”を基準に成分えらびを行います。
ドランク エレファント製品のみでお手入れをしていただく、つまり #ドランクブレイク (お肌のブレイク)を取ることで、お肌は水分・油分バランスが整ったハッピースキンに導かれると信じています。セラムやクリーム、オイル等、異なるアイテムを手のひらで混ぜて1STEPの新感覚スキンケア方法 #手のひらスムージー でご使用頂くことで、効果を実感しながら時短ケアもお楽しみいただけます。

ドランク エレファント オフィシャルサイト: drunkelephant.jp/
日本公式Twitter: twitter.com/drunkelephantjp

W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever(R)」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

公式サイト:http://wosaka.jp
Instagram:instagram.com/wosakahotel/
Facebook:facebook.com/WOsakaJPN

Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
4
今日の40代おしゃれコーデ

甘スカートコーデに大人な抜け感を呼ぶ【ツーピースジャケット】

甘スカートコーデに大人な抜け感を呼ぶ【ツーピースジャケット】

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP