• TOP
  • Prtimes
  • 「LOHACO COSME DAYS(ロハコ コスメデイズ)」、本日18時から開催!
Prtimesイベント

「LOHACO COSME DAYS(ロハコ コスメデイズ)」、本日18時から開催!

アスクル株式会社

~”Opening up beauty” 秋の新作コスメや夏疲れケア商品、LOHACO限定セットなどがおトクな10日間~

 アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:吉岡晃)が運営する一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO」(ロハコ、以下「LOHACO」)は本日8月26日(金)18時より9月5日(月)18時までの10日間限定で、コスメ・スキンケアの祭典「LOHACO COSME DAYS(以下、「ロハコ コスメデイズ」)をLOHACO by ASKUL(以下、「LOHACO本店」)とLOHACO PayPayモール店にて開催します。

 連日の猛暑に辟易しつつも3年ぶりに行動制限がない夏休みを過ごした方も多い今夏。開放的でキレイな自分で秋も楽しみたい、というお客様のマインドを応援するため、今回は「Opening up beauty―美しさの開放―」をテーマに企画しました。人気コスメブランドの秋の新商品や夏疲れケアアイテムのほか、LOHACO限定セットをご用意。
 日頃からLOHACO本店、LOHACO PayPayモール店をご利用いただいているお客様はもちろん、初めてご利用のお客様も期間中エントリーなしで最大34.5%ポイント還元!(※1)おトクにお買い物をお楽しみいただける10日間です。
(※1) 店舗やブランドごとにポイント付与率が変わります。一部、ポイント対象外のブランドがあります。

   LOHACO本店: https://lohaco.yahoo.co.jp/special/beauty/cosmedays/
   LOHACO PayPayモール店: https://shopping.geocities.jp/y-lohaco/event/cosmedays/

 今回は、単品で買うよりおトクで嬉しいLOHACO限定セットのほか、LOHACOイチオシの「秋の新作」「夏疲れにおすすめの商品」「はじめてセット」「福袋」等がSpecial Itemとして登場。毎回好評のアウトレット商品のタイムセールも実施します。定番品からLOHACOビューティでしか手に入らない限定品に加え、今秋の最旬アイテムまで一挙に取り揃え、約700ブランド・14,000アイテムが勢ぞろいします。
 日頃からLOHACOをご利用いただいているお客様はいつものお買い物と一緒に、初めてご利用いただくお客様にも、期間中の10日間はコスメの祭典ならではの嬉しい企画が盛りだくさんでお買い物をお楽しみいただけます。秋に向けた優秀アイテム探しやキレイ磨きには、ぜひ「ロハコ コスメデイズ」にお立ち寄りください!

<開催概要>
◆期  間:2022年8月26日(金)18時~9月5日(月)18時まで(10日間)
◆会  場:LOHACO本店(https://lohaco.yahoo.co.jp/special/beauty/cosmedays/
      LOHACO PayPayモール店(https://shopping.geocities.jp/y-lohaco/event/cosmedays/
◆参加予定:プチプラコスメからプレミアムラインまで、約700ブランド・14,000アイテム以上

※ LOHACO本店とLOHACO PayPayモール店では、取り扱い商品および実施内容が異なりますので予めご了承ください。

期間限定!おトクな3大特別企画
 この秋の新商品がそろい踏み!期間限定でおトクな3つの企画をご用意しました。今しか手に入らないLOHACO 限定セットも勢ぞろいなので、買えば買うほどチャンスが広がります。この機会に是非お買い逃がしなく!

【企画1.
Special Item」人気コスメブランドの秋の新商品夏疲れケアアイテムが登場!LOHACO限定セットも!
 LOHACOでしか手に入らない限定セットや人気のコスメブランドのラインナップセット、はじめての方向けセットなどの限定セット(※2)をご用意しました。数量限定になりますので、お早めにチェックしてみてください。
(※2) LOHACO PayPayモール店で取扱いのない商品もございます。

 <おすすめLOHACO限定商品一例>

【企画2.
SNS投票プレゼントキャンペーンを実施!フォロワー人気No.1セット商品をプレゼント
 コスメデイズ開催に先駆け、LOHACO公式Instagram・Twitterでは、フォロワーにプレゼント対象となるセット商品の人気投票を実施。今回、投票で人気の高かったLOHACOのコスメ・スキンケアカテゴリ売れ筋ランキング上位商品「LOHACOベストセラーセット」を、9月7日18時までのLOHACO公式Instagram・Twitterプレゼントキャンペーンでご応募いただいた中から、Instagram・Twitterで各3名様にプレゼントします。LOHACO公式Instagram・Twitterのフォローが必須となりますので、どうぞお見逃しなく!
※応募条件やキャンペーン詳細は、LOHACO公式Instagram・Twitterの各投稿をご確認ください。

【企画3.
Instagram のライブ配信で商品を紹介!
 期間中、LOHACOのインスタグラム公式アカウントにて、コスメデイズ商品をアスクル社員がライブ配信で紹介します。コスメバイヤーがこの秋注目する口紅・リップなどをたっぷりご紹介します。是非お見逃しなく!

<日時>
・8月29日(月)12時00分~(予定)
・9月2日(金)12時00分~(予定)
<LOHACO 公式アカウント>
@lohaco.jp

LOHACO」とは https://lohaco.yahoo.co.jp/
 「LOHACO」は2012 年10 月にサービス開始した日用品ショッピングサイト。2022年5月期には売上高543 億円を達成、2022年8月には累計のお客様数が約930万人となるなど、多くのお客様にご支持いただいています。「LOHACO」の由来は、Lots of Happy Communities。“くらしをかるくする”をコンセプトに、飲料・食品、洗剤・キッチン用品、医薬品、コスメなどの日用品から、ペット用品、インテリア、「LOHACOでしか買えない」オリジナル商品まで、幅広いラインナップの商品をいつでもリーズナブルかつスピーディーにお届けします。2018年5月にはYahoo!ショッピングに出店(2019年10月にPayPayモール店に移行)し、2つの店舗で購入できます。2021年6月には本店をリニューアルして「LOHACO by ASKUL」として生まれ変わりました。LOHACO PayPayモール店と同一のポイント倍率を適用するほか、LOHACO PayPayモール店での購入履歴も本店で閲覧可能とし、両店を併用した使い勝手を向上させました。
 アスクル株式会社が事業所向け通販で培った商品開発・調達力、高度な物流・配送ネットワーク、お客様対応力などを活かすとともに、ヤフー株式会社の圧倒的な集客力と決済サービスを掛け合わせて、メーカーとの共創によるサステナブルな日用品ECを目指しています。

※本リリースに掲載の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

PICK UP