• TOP
  • Prtimes
  • 【お得な早割あり】自然と体の力が抜ける、二層構造ハニカム枕が登場!「プニュ」からの「もちっ」とした寝心地が楽しめる♪
Prtimes商品サービス

【お得な早割あり】自然と体の力が抜ける、二層構造ハニカム枕が登場!「プニュ」からの「もちっ」とした寝心地が楽しめる♪

株式会社北海道開発グループ

六角構造ゲル+天然ラテックス=頭圧を分散し、負担を軽減!柔らかすぎず硬すぎない、至福のW触感ウェーブ型枕で極上の睡眠へ誘う。

【2022年10月7日(金)18:00】Makuakeにてプロジェクト開始!


目指すのは、本気の脱力。
硬さやフィット感でお悩みの方、未だに“枕難民”のそこのあなたにオススメしたい!


ゲル素材+天然ラテックス素材を組み合わせることで、究極の包容力・弾力性・通気性を持った、柔らかすぎず硬すぎない“良いとこどりの枕”です。


二層にすることでほどよい沈み込みを実現し、TPEのみと比べ軽量化にも成功。
クッション層を採用したことで【馴染みのある枕らしさ】もあります。

一層目:ハニカム構造ゲル


TPE素材のハニカム(六角)構造ゲルで、頭圧を効率よく分散!
まるで頭が浮いているかのような、軽やかな寝心地をお届けいたします。

首~頭のカーブに合わせてプニュっとフィットするため、
寝返りを打っても丁度いいポジションをすぐに確保することができます。

二層目:天然ラテックス


エアセル(気泡構造)による、もっちりふかふか触感♪
マシュマロのような弾力で沈みすぎず丁度良く、ずっと触っていたくなるような癒しの時間を提供するクッションです。

波型デザインのラテックス枕が頭部と首にピッタリフィットし、
首と枕の間に隙間が生まれず、余計な力を抜いて楽に寝ることができます。

その他のポイント

1.しっかりカバー
ゲルはポリエステル製のカバーと一体になっており、寝返りを打ってもズレにくい仕様になっています。

2.丸洗いできる
ゲルカバーは丸洗いすることができ、清潔にご使用いただけます。

スペック


リターン

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/northjapantrading03/

企業名:株式会社北海道開発グループ
ホームページ:https://www.northjapantrading.com/
TEL/FAX:011-850-9156

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP