• TOP
  • Prtimes
  • 焼肉の概念が変わる?!寺門ジモンも大絶賛。東京で取材NGの大人気店「焼肉JIN」“タレを調合する焼肉屋”名古屋でついにメディア解禁!
Prtimes商品サービス

焼肉の概念が変わる?!寺門ジモンも大絶賛。東京で取材NGの大人気店「焼肉JIN」“タレを調合する焼肉屋”名古屋でついにメディア解禁!

株式会社JIN

株式会社JIN(所在地:東京都中野区、代表取締役:朴英振)は、名古屋伏見エリアに「焼肉JIN NAGOYA」をオープンいたしました。焼肉業界で15年修行したオーナー朴英振氏の集大成。研究を重ね考案した独自の焼き方や、唯一無二のカスタムダレにこだわり、ホンモノの焼肉の食べ方を提唱。「美味しい」のその先の幸せをご来店の皆様へご提供いたします。

東京で大人気!予約困難店が名古屋に初上陸

予約が全く取れないお店として東京で話題沸騰の焼肉JIN。業界人がこぞって通い、店内は著名人のサインで埋め尽くされているものの、メディアの取材は一切お断り。この度満を持して、全国2店舗目として名古屋に初出店。既に食通やグルメインフルエンサーの間で噂になり、いま大注目のお店。


店舗ロゴ

寺門ジモンも大絶賛!「JIN秘伝の焼き方」とは

“肉の神様”と名高い寺門ジモンが某テレビ番組内で、番組史上初となる高評価を叩き出した焼肉JIN NAGOYA。美味しさの秘密は、一度に焼き目を付けず、こまめにひっくり返しながら焼き旨味を閉じ込め、驚くほどの肉汁と柔らかさのお肉に。焼肉の概念を超えた新感覚のお肉をぜひご賞味ください。

名物 塊極ロースステーキ

タレの作り方は500通り以上!“体験型”カスタムダレを調合しよう

厳選された15種類の調味料を各席へ常備。専用のお皿であなただけのオリジナル調味料を作ってお試しください。初来店の方は、お肉の部位や味に併せてスタッフがお好みに併せて調合します。「きっと自分に合うタレと巡り合える。」オーナーこだわりのお肉と相性抜群のタレとのシナジー効果で、最高のマリアージュをお愉しみいただけます。

カスタムダレ一覧

【店舗概要】

焼肉JIN NAGOYA
住所:愛知県名古屋市中区栄1-7-13 伏見パークビル2F
営業時間:月~金  17:00~23:30(L.O23:00)
土日祝 16:30~23:30(L.O23:00)
定休日:なし
席数:39席
公式Instagram

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP