• TOP
  • Prtimes
  • ティファニー、ヘイリー・ビーバーを起用した2022年のホリデー キャンペーン フィルムを発表
Prtimesキャンペーン

ティファニー、ヘイリー・ビーバーを起用した2022年のホリデー キャンペーン フィルムを発表

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

アンディ・ウォーホルのアイコニックな「ファクトリー」が豪華絢爛な祭典の舞台に生まれ変わります


ティファニーは、ヘイリー・ビーバーを起用した「ティファニー × アンディ・ウォーホル」ホリデー キャンペーン フィルムを発表いたします。ニューヨークを舞台にウォーホルの伝説的な「ファクトリー」にて、彼のホリデーシーズンに対する愛へのトリビュートとして制作された同フィルムは、マリオ・ソレンティが撮影し、レイモンド・メイヤーが写真を担当。眩い輝きを放つダイヤモンド、ティファニー ブルー ボックス、そして自由なアティチュードに満ちた壮大なパーティーシーンで、ホリデーシーズンを盛り上げます。

「今年のティファニーのホリデーシーズンは、アンディ・ウォーホルをフィーチャー。1950~60年代にかけてアンディ・ウォーホルがティファニーの顧客のために制作したアイコニックなグリーティングカードをインスピレーションソースに、ウォーホルとティファニーのつながりにスポットライトを当てます。キャンペーン フィルムは、世界で最も有名なアーティストの一人であるウォーホルとティファニーの長きにわたる関係へのオマージュを通して、これらのエレメントを一体化させたものです。」プロダクト&コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイス プレジデントを務めるアレクサンドル・アルノーは語ります。



このフィルムは、ウォーホルがアトリエ兼サロンとしたダウンタウンの「ファクトリー」で夜な夜な繰り広げられた豪華絢爛な集いの中で、ギフトを贈り合う精神を称えています。華やかなホリデー装飾、“スーパー 8 カメラ”で撮影されたシーンのプロジェクション、そしてティファニーのきらめくデザインに彩られた広大な空間で繰り広げられるパーティー、そのホストを務めるのは魅力あふれるヘイリー・ビーバーです。パーティーの参加者が続々と集まってくる中、ビーバーはパーティーの主役として注目を浴びながら、出席するゲストにブルー ボックスを手渡します。ゲストたちは、ジャン・シュランバージェのアイコニックな「バード オン ア ロック」ブローチなど、至高のギフトを交換し合いながら華やかな夜を祝福します。そしてブルー ボックスで飾られたクリスマス ツリーが、ティファニーならではの唯一無二のホリデーシーンを表現しています。

「このユニークなコラボレーションは、ティファニーとアンディ・ウォーホルの時代を超えたクリエーションを祝うと共に、ウォーホル財団の基金を惜しみなく支援するものです。ウォーホル財団では、これまでにビジュアルアート団体に2億7,500万ドルを超える資金を助成してきました。この“ウォーホリデー(Warholiday)”シーズンに、ティファニーと共に、アートが持つ永続的な力に注目を集めることができることを大変嬉しく思っています。」ウォーホル財団のマイケル・デイトン・ハーマンはこのように述べています。

@tiffanyandco #ATiffanyHoliday

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
24
今日の40代おしゃれコーデ

くつろぎも洒落感も叶えてくれる【キレイめスウェット】がホムパに使える!

くつろぎも洒落感も叶えてくれる【キレイめスウェット】がホムパに使える!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP