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顧客対応の課題を解消する“4つ機能”をその場で体験 Japan IT Weekにカスタマーサポートツール「Tayori」が初出展

株式会社PR TIMES

プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証プライム:3922、以下:PR TIMES)が運営するカスタマーサポートツール「Tayori」(読み:タヨリ)は、2022年10月26日(水)~28日(金)の3日間、幕張メッセで開催された日本最大(※)のIT展示会「第13回 Japan IT Week 秋」(主催:RX Japan株式会社)にて、実際にサービスが体験できるデモンストレーションブースを出展いたしました。また、通常なら有料プランである機能を1か月間無料でお使いいただける特典を、ご来場者限定でご提供しました。

(※)最大とは同種の展示会との出展社数、製品展示面積との比較(RX Japan調べ)。

■カスタマーサポートツール「Tayori」について
「Tayori」は、少人数でも最適な顧客体験を提供するカスタマーサポートツールです。「フォーム」「FAQ」「チャット」「アンケート」4つの基本的な機能をノーコードで専門知識無く作成・運用できます。
2015年からサービス提供開始、アカウント数は5万アカウントを超えています。現在はカスタマーサポートはもちろん、社内業務への活用など、幅広い業種や用途でご利用いただいています。サービス名「Tayori」(読み:タヨリ)には、「お便り」のように大切な想いや願いを届けるサービスでありたいという気持ちをこめています。サービスロゴの紙飛行機は、温かさ、軽やかさ、手軽さ、気持ちをつなげるイメージを表現しています。
デバイスごとに最適化したユーザーインターフェースと、現場担当者が使いやすく、導入のしやすいシンプルな仕様で、対応漏れやお問い合わせの増加など「よくあるお悩み」を解決。フリープランからご利用いただけます。

「Tayori」の詳細はこちら https://tayori.com/

「Japan IT Week」の詳細はこちら  https://www.japan-it.jp/hub/ja-jp.html動画プレスリリース・動画ニュースリリース詳細へ
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