• TOP
  • Prtimes
  • 「3COINS」 とコラボレーションしたポップアップイベント「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美カフェ @3COINS 原宿本店」を11月21日(月)より開催
Prtimesイベント

「3COINS」 とコラボレーションしたポップアップイベント「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美カフェ @3COINS 原宿本店」を11月21日(月)より開催

ネスレ日本株式会社

~ご褒美時間にぴったりのスティックカフェドリンクとオリジナルポーチの限定セットも登場~

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO 深谷 龍彦)は、11月23日(水)の”勤労感謝の日“にちなんで、飲んだ瞬間に心ほどけるひとときを提供してきた「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」シリーズと、あなたの”ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店がコンセプトの「3COINS」がコラボレーションした「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美カフェ @3COINS 原宿本店」を11月21日(月)~12月4日(日)までの期間限定で開催します。



■まるでカフェにいるような心ほどけるひとときを楽しめる店内
まるでカフェにいるような気分を味わえる装飾の店内には、「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」シリーズで楽しめる本格的なカフェラテをモチーフにした巨大なコーヒーカップが登場します。また8種類の製品バリエーションに合わせたカラーで店内が鮮やかに彩られ、フォトスポットとしても楽しめるほか、バルーンデザイナー・神宮エミさんにより製品の特長である「泡立ち」がバルーンで表現され、心ほどけるひとときを体感できる空間となっています。

■8種類のフレーバーのスティックと17種類のデザインのポーチから自由に組み合わせられる限定セットが登場!
期間中販売される限定セットでは、バラエティ豊かなフレーバーが特長の「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」シリーズのスティックカフェドリンク全8種類の中からお好きな4本をアソートで選び、今回のイベント限定の17種類のオリジナルデザインポーチと組み合わせられます。ポーチは頑張る大人の方々に元気を与えられるようなデザインをご用意し、好きなデザインを選んでお客様自身でアイロンプリントしてオリジナルポーチを作ることが可能です。持ち運びに便利なスティック製品を入れるのにぴったりなサイズ感で、様々な用途に使えるのも嬉しいポイントになっています。

<実施概要>
名称: 「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美カフェ @3COINS 原宿本店」
期間: 2022年11月21日(月)~12月4日(日) 11時から20時
場所: 3COINS 原宿本店 (所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目12-22 )
内容: ・マグカップやバルーンで装飾されたカフェのような空間の提供
・「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」シリーズとオリジナルデザインポーチから選べる限定セットの販売
価格:330円(税込)
・「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」の試飲
※11月21日(月)、23日(水)、26日(土)、27日(日)のみ実施

<限定セット概要>
対象製品:下記からスティック製品4本を自由に選んでいただけます。

ポーチ:無地のポーチに下記デザインから1種類シールを選び、お好みの場所にアイロンプリントしていただけます。

価格: 330円(消費税込み)

参考資料
■「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」シリーズについて
「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」は、お湯を注ぐだけで簡単に楽しめるスティックタイプのカフェメニューで、家事や仕事に忙しい毎日を過ごされている皆様に飲んだ瞬間心ほどける「大人のご褒美」としてご満足いただけるよう、味わい、ネーミング、パッケージデザインの全てにこだわり尽くして開発した製品です。22年9月には「モンブランラテ」がラインアップに加わりました。

■3COINSについて
ベーシックな生活雑貨から、空間を彩るインテリア雑貨など幅広いラインナップと、つい手に取りたくなるデザイン性のある商品を取りそろえるあなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店です。生活雑貨・インテリア雑貨・服飾雑貨・モバイルアイテム・キッズアイテムなど、様々なアイテムを300円中心に、幅広く取り揃えています。

■バルーンデザイナー・神宮エミさんについて
【バルーンの可能性を追求し、これまでにない驚きと感動の体験の創造により、世界中に希望を届ける】
1985年生まれ。北海道札幌市出身。2013年からバルーンパフォーマーとしてバルーンの仕事を本格化させる。
2017年にニューヨークでの海外個展を開催。2018年にバルーンアートの全米大会ドレス部門で優勝し、多くのメディアで取り上げられる。同年9月にNY・ロンドン・ミラノ・パリのファッションウィークで、フラッシュファッションショーを行いながら各都市をイメージした作品を発信する世界ツアーを行う。2019年にはバルーンのブランドとして初めてとなるバンクーバーファッションウィークで自身のコレクションを発表。国内ではKDDI「inspired by INFOBAR」やUNIQLO TOKYOのキッズエリア装飾、大統領選時アメリカ大使館公邸装飾など、広告・イベントなど幅広く活動。
2020年に神宮自身が国指定の難病「もやもや病」と宣告され、闘病の経験から小児病棟の子どもたちにバルーンを届ける活動も開始し、これまでに全国165箇所の病院などに寄贈。2021年 観光大使も務めている東京都府中市の大國魂神社でバルーン×コンテンポラリーダンスで日本の自然美を感じる桜を表現した新感覚パフォーマンス「生balloon – 春霞 – 」を発表した。近年では、タイのゴム農園へ視察し、天然ゴムの木からバルーンに加工されるまで、ほぼ天然のものでできており、地球に優しい素材であるという、バルーンのルーツを広く知ってもらえるよう活動の場で伝えながら、SDGsに関わる社会貢献活動も精力的に行う。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

PICK UP