• TOP
  • Prtimes
  • 2023年春夏の新作は 魅惑の胸元をつくる深Vラインに注目!透明感あふれるレースにうっとり(ハート)らくちん、なのにオシャレな『恋するブラ(R)』
Prtimes商品サービス

2023年春夏の新作は 魅惑の胸元をつくる深Vラインに注目!透明感あふれるレースにうっとり(ハート)らくちん、なのにオシャレな『恋するブラ(R)』

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、『恋するブラ(R)』を1月中旬より順次発売します。


今シーズンは、もっと、ぐっと胸元コンシャスなデザイン。深めになったVネックラインを透明感にあふれる繊細なレースで飾り、華やかな印象がアップしました。

レースのモチーフは、花言葉に「温厚」「豊かな実り」を持つタチアオイの花。春らしいフェミニンなカラーで彩りました。ノンワイヤーもワイヤー入りも、ラメ糸がきらめくレースをカップからストラップの立ち上がりまで贅沢にほどこしているので、肌にふわりとレースが重なり、繊細な美しさを奏でます。

2023年も、らくちんも、オシャレも『恋するブラ(R)』で。春のムードに乗って、新しいシーズンを軽やかにスタートしましょう!

レースのモチーフは、タチアオイの花。華やかにきらめくラメ糸がリッチな印象のシリーズ

恋するブラ(R) 【 1月中旬より順次発売※ 】

独自のソフトストレッチカップ&ストラップがしなやかに伸縮し、ここちよくバストにフィット。今シーズンも、ノンワイヤーとワイヤー入り、2タイプのフィットが登場です。モチーフは、タチアオイの花。春らしいフェミニンなカラーで表現し、透明感のあるレースにその美しさを映しました。

ノンワイヤーブラジャー(P)は、左右が繋がったカップ形状と肌側のサポート布で、ノンワイヤーながらもきれいなルエット。ブラジャー(WHU)はワイヤー入りながら、ラクちん&ナチュラルにバストアップします。


ソフトな風合いでやさしくバストに寄り添い、華やかレースでデコルテをドレスアップ

恋するブラ(R) 【 好評発売中 】

リラックス感のあるやさしいカラー&レース使いの人気シリーズです。着けた時のソフトな風合いにこだわって、糸づかいやストレッチ性など細部まで考え抜いたレースを使用。肌側にはやわらかい糸を使用して、肌あたりのやさしさにも気配りしました。ブラジャー(WHU)は、ストラップからバスト&ボディを包む身生地、そしてカップに至るまでまるで一枚の生地のようにしなやかに伸縮しながら、ナチュラルにバストアップも叶えます。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP