株式会社グルッポタナカ
今春、日本に本格上陸したパリ発のファッションブランド「デストレー(DESTREE)」が2月15日(水)~2月21日(火)、関西初のポップアップストアを阪急うめだ本店3階コトコト31にオープンいたします。
「デストレー」は2015年にパリで誕生。チーフ ブランド オフィサーのジェラルディーヌ・ギヨ(Géraldine Guyot)とCEOのラティシア・ロンブローゾ(Laetitia Lumbroso)の2人の女性が手掛けています。ジェラルディーヌは、英国の名門芸術大学であるセントラル・セント・マーチンズで美術史を学び、現代アートにインスピレーションを得たコレクションを発表しています。
同ポップアップでは、ブランドの代表的なバッグやハット、ジュエリーをご紹介。「デストレー」のアイテムは、現代アーティストへのオマージュが込められており、上質な素材を用いながら、西洋のクラフツマンシップを掛け合わせています。カラフルで都会的、ユニークで洗練されたパリジャンの世界観。期間限定で幅広いラインアップをご覧いただけるこの機会に、ぜひお手に取ってご覧ください。
DESTREE POP-UP STORE IN HANKYU UMEDA
<DESTREE 23SS 阪急うめだ本店 ポップアップストア>
会期:2月15日(水)~2月21日(火)
住所:大阪府大阪市北区角田町8−7
場所:阪急うめだ本店3階 コトコト31
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/mode/topics/detail/1208675_2148.html
PICK UP ITEMS
BAGS
「デストレー」のバッグは、現代アーティストにオマージュを捧げた大胆なラインとスタイリッシュな佇まいが特徴的。なめらかなカーフレザーを用いて、スペインの職人によって手作りされています。ポップアップでは、アイコニックなバッグをご紹介します。
JEWELRY
「デストレー」のジュエリーは、東南アジアや南アフリカなど世界各地から産出される半貴石を採用しています。デザイナーのジェラルディーヌは 、色と光の反射を見ながら石を選び抜き、アシンメトリーを追求して組み合わせています。
HATS
「デストレー」のハットは、上質なストロー素材を用いて、フランスの職人技により生み出されています。ポップアップではフランスでもベストセラーの定番アイテムをご紹介いたします。
デストレーについて
「デストレー(DESTREE)」は2016年にパリで誕生したファッションブランド。チーフ ブランド オフィサーのジェラルディーヌ・ギヨ(Géraldine Guyot)とCEOのラティシア・ロンブローゾ(Laetitia Lumbroso)の2人の女性が手掛けています。英国の名門芸術大学セントラル・セント・マーチンズで美術史を学んだジェラルディーヌは、現代アートにインスピレーションを得ています。視覚的な不協和音から美しさを引き出しながら、カラフルで情熱的、ユニークで都会的なパリジャンスタイルを表現。デザインやパターン、ネーミングに至るまで、デザイナーが敬愛する現代アーティストへのオマージュが込められています。上質な素材と西洋のクラフツマンシップを掛け合わせ、強いアイデンティティを生み出し、現代女性に向けたワードローブを提案します。
取り扱い店舗
・I Z A Osaka
550-0013 大阪府大阪市西区新町1-3-19
06-6533-7877
・I Z A Aoyama
107-0062 東京都港区南青山5-12-2
03-3486-0013
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