株式会社グルッポタナカ
今春、日本に本格上陸したパリ発のファッションブランド「デストレー(DESTREE)」が2月15日(水)、初のポップアップストアを阪急うめだ本店 3階にオープンいたしました。
同店は、ブランドのコンセプトカラーであるグリーンの壁が目印。ガラスドームを使ったディスプレーは、美術館のような高貴な雰囲気を醸し出しています。現代アートから着想を得たブランドを代表するバッグやハット、ジュエリーをラインアップ。カラフルで都会的、ユニークで洗練された「デストレー」のアイテムは、上質な素材と西洋のクラフツマンシップを掛け合わせて生み出されています。パリに構える「デストレー」サントノレ本店の雰囲気を体感いただける、期間限定の空間となっておりますので、ぜひこの機会にご来店をお待ちいたしております。
「デストレー」は2015年にパリで誕生。チーフ ブランド オフィサーのジェラルディーヌ・ギヨ(Géraldine Guyot)とCEOのラティシア・ロンブローゾ(Laetitia Lumbroso)の2人の女性が手掛けています。ジェラルディーヌは、英国の名門芸術大学であるセントラル・セント・マーチンズで美術史を学び、現代アートにインスピレーションを得たコレクションを発表しています。
<DESTREE POP-UP STORE IN HANKYU UMEDA>
会期:2月15日(水)~2月21日(火)
住所:大阪府大阪市北区角田町8−7
場所:阪急うめだ本店3階 コトコト31
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/mode/topics/detail/1208675_2148.html
■デストレーについて
「デストレー(DESTREE)」は2016年にパリで誕生したファッションブランド。チーフ ブランド オフィサーのジェラルディーヌ・ギヨ(Géraldine Guyot)とCEOのラティシア・ロンブローゾ(Laetitia Lumbroso)の2人の女性が手掛けています。英国の名門芸術大学セントラル・セント・マーチンズで美術史を学んだジェラルディーヌは、現代アートにインスピレーションを得ています。視覚的な不協和音から美しさを引き出しながら、カラフルで情熱的、ユニークで都会的なパリジャンスタイルを表現。デザインやパターン、ネーミングに至るまで、デザイナーが敬愛する現代アーティストへのオマージュが込められています。上質な素材と西洋のクラフツマンシップを掛け合わせ、強いアイデンティティを生み出し、現代女性に向けたワードローブを提案します。
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