• TOP
  • Prtimes
  • アトム・寧々家 暖や「三大名物が装いも新たに登場」2023年3月1日(水)より
Prtimes商品サービス

アトム・寧々家 暖や「三大名物が装いも新たに登場」2023年3月1日(水)より

株式会社アトム

 コロワイドグループの株式会社アトム(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山角豪)は居酒屋「寧々家・暖や」にて、2023年3月1日(水)から三大名物に新商品を追加の上、ご提供致します。

 新しくなった「三大名物」は「こだわり焼き鳥」「牛ハラミのグリル」「伝統の海老マヨ」のラインナップとなっております。中でも「いろどりつくね」は「タルタルつくね」「ねぎ塩つくね」がラインナップとして加わり、見た目も彩り鮮やかにご提供。

 また、串焼きには「特製にんにくダレ」が登場。おろしにんにくと潰しにんにくのW配合、更に味噌だれでコクと旨味をプラス。より美味しく串焼きをお楽しみ頂けます。

“ひと手間”“ひと工夫”を加えたこだわりの三大名物を是非、ご賞味ください。

<寧々家>
【寧】という字は、テーブルの上に皿があり、心を込めて蓋をかぶせてあるつくりになっております。心を込めて美味しい料理、温かいサービスを提供していく。私たちの志を店名に込めました。【寧々家】では、様々なお料理とノンアルコールカクテルも充実した沢山の種類のドリンクをお楽しみいただけます。

■アトムグループが行っている感染症予防対策

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
18
今日の40代おしゃれコーデ

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ムダ買い先生に教わる最高の1着を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP