• TOP
  • Prtimes
  • INNISFREE「THE NEW ISLE」キャンペーンを開始
Prtimesキャンペーン

INNISFREE「THE NEW ISLE」キャンペーンを開始

innisfree

チャン・ウォニョン、SEVENTEENのMINGYUを新ブランドモデルとして起用

−イニスフリーが、ブランドの新しい世界観を紹介する「THE NEW ISLE」キャンペーンビデオを公開! SEVENTEENのMINGYUとチャン・ウォニョンが登場。
−新しいコンセプトであるTHE NEW ISLE。自然のエネルギーとイニスフリー独自の成分を表現した映像です。
−自由でいる事の大切さを伝えるメッセージ性を、BGMとヴォーギングのパフォーマンスで表現したミュージックビデオ風の映像です。

2023年2月28日、韓国(ソウル)自然主義ブランドであるINNISFREE(www.innisfree.com)は、新しいコンセプトであるNEW ISLEを発表。その中で、THE NEW ISLEキャンペーンを開始しました。

イニスフリーのリブランディングの1つである、THE NEW ISLEキャンペーン映像は、イニス(島)とフリー(自由)という意味を込めた従来のブランドの世界観を‘’新しい世界観や境界線を広げる‘’というコンセプトに変更しました。広大な自然の中での開拓者、探検家、挑戦者の精神を、ブランドペルソナである、生き生きとしたエネルギッシュな動きで表現し、INNISFREEの新しい島である「THE NEW ISLE」の世界観を表現しています。

神秘的なエネルギーに満ちたINNISFREEの島と、自然の無限な可能性を感じられる映像の中で、チャン・ウォニョン、SEVENTEENSのMINGYUら4人が緑・光・水・岩に囲まれ、深呼吸をしながら無重力に、リズミカルに「INNISFREE ISLE」を表現。

動画内では、イニスフリーの代表的な製品を、様々なモデルで表現し、‘’イニスフリーに出会い、本来の健康的な美しさを発見し、本来の自分らしさを完成させる‘’というキャンペーンメッセージを伝えています。

映像の中で、MINGYUは、INNISFREEの真髄である緑茶を表現し、一方、チャン・ウォニョンは、イニスフリーが新開発した緑茶エンザイムのミューズとして、ブライトニング効果を表現しています。

今回の映像は、新しいイニスフリーが大事にしている「FREE」という言葉をリフレインし、イニスフリーアイランドの自由さと、ヴォーギングでミュージックビデオの様なイメージにしました。

これからのイニスフリーは、‘’新たに確立した世界観を通じてお客様とコミュニケーションを図り、本当の自分を見つけるきっかけを提供する‘’ことも大切にしていきます。


INNISFREE Japan 公式URL/SNSアカウント
公式サイト:https://www.innisfree.jp/
Instagram:@innisfreejapan
Twitter:@innisfreejapan

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
24
今日の40代おしゃれコーデ

くつろぎも洒落感も叶えてくれる【キレイめスウェット】がホムパに使える!

くつろぎも洒落感も叶えてくれる【キレイめスウェット】がホムパに使える!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP